楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声
食事5
何度か利用させてもらってるのですがコロナも終息する雰囲気にもなりいよいよ夏か秋にはコロナ前の通常の生活が戻るかも知れないので某じゃらん何とかかんとかという旅行サイトだと旅行サイト側で勝手に徹底的に不都合なコメントが削除されるので楽天で総括の意味を込めて口コミを書いてみます一年半くらい利用させていただきましたがこれでいいのかなぁと思う事が多々あります喫煙場所ですが何故一階の宿泊者以外の不特定多数が自由に利用する場所にあるのでしょうか?フロント近くや一階の旧ラウンジには宿泊者なのかな?と思う若者をよく見かけますがミナミの不特定多数が利用出来る休憩所になってませんか?15階のラウンジですがチェックがルームキーとLINEかアコー登録のみな雰囲気ですが本来なら従業員様の業務がとんでもなく膨大になってしまいますが宿泊者リストを元にルームキーと利用者にルームナンバーと名前も名乗らすべきでは?とも思います利用者からすれば当然のチェックだとは思いますしチェックが厳しいと不正利用しようと企む人からは猛烈な批判はあるでしょうが通常に宿泊し利用する者からしたら何ら不都合に感じる事は無いと思います総じて利用者の為だけのホテルであって欲しいと強く思うと共に逆切れみたいな口コミに左右されること無くカスタマーファーストの営業して欲しいと強く思います大阪で住む者でも来れずには居られないホテルですしコロナが収まればまたインバウンド客が大挙押し寄せると思いますし今年中にはそう成ることを心より祈ってます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はイビススタイルズ大阪難波にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご利用時にお感じになられたことをご投稿いただきましたことに感謝申し上げます。喫煙場所並びにホテル敷地内、館内につきましては宿泊者、ホテル利用者以外の出入りを固く禁じます。しかしながら、当ホテルの管理、設備面において、お客様にはご不便とご不安の思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。現状、当ホテルは巡回とお声がけの徹底と未成年者の宿泊に伴う親権者の同意書の持参、身分証の提示等を求めている所存ではありますが、ホテルの業務体制や従業員の負担、セキュリティー対策の抜本的な見直しと解決が必要であると考えております。お客様には心置きなくごゆっくりと当ホテルをお楽しみ頂きたく存じておりますが、ご期待に応えることができず心苦しい限りです。また温かいお心遣いをいただき、恐縮至極に存じます。今回頂戴いたしましたご意見・ご感想はスタッフ間で共有させて頂き、検討事項とし、再発防止に努めて参ります。頂戴いたしました貴重なご意見アドバイスは今後の運営の参考にさせていただきます。 安心して快適に過ごして頂ける環境作りをスタッフ一同で努めてまいります。 厚顔ではございますが、お客様をお迎えできる機会をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。イビススタイルズ大阪難波栄枝
イビススタイルズ大阪難波 クチコミ一覧へ
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-(大阪府)
5.0
投稿日:2023-07-20 18:32:49
アパホテル〈東梅田 南森町駅前〉(全室禁煙)(大阪府)
投稿日:2023-07-20 17:57:33
イビススタイルズ大阪難波(大阪府)
投稿日:2022-03-12 01:22:54
道頓堀ホテル(大阪府)
投稿日:2022-01-13 14:04:29
ホテル ヒラリーズ(大阪府)
4.0
投稿日:2022-01-13 13:58:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
dancemoodさんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
何度か利用させてもらってるのですがコロナも終息する雰囲気にもなりいよいよ夏か秋にはコロナ前の通常の生活が戻るかも知れないので某じゃらん何とかかんとかという旅行サイトだと旅行サイト側で勝手に徹底的に不都合なコメントが削除されるので楽天で総括の意味を込めて口コミを書いてみます
一年半くらい利用させていただきましたがこれでいいのかなぁと思う事が多々あります
喫煙場所ですが何故一階の宿泊者以外の不特定多数が自由に利用する場所にあるのでしょうか?
フロント近くや一階の旧ラウンジには宿泊者なのかな?と思う若者をよく見かけますがミナミの不特定多数が利用出来る休憩所になってませんか?
15階のラウンジですがチェックがルームキーとLINEかアコー登録のみな雰囲気ですが本来なら従業員様の業務がとんでもなく膨大になってしまいますが宿泊者リストを元にルームキーと利用者にルームナンバーと名前も名乗らすべきでは?とも思います
利用者からすれば当然のチェックだとは思いますしチェックが厳しいと不正利用しようと企む人からは猛烈な批判はあるでしょうが通常に宿泊し利用する者からしたら何ら不都合に感じる事は無いと思います
総じて利用者の為だけのホテルであって欲しいと強く思うと共に逆切れみたいな口コミに左右されること無くカスタマーファーストの営業して欲しいと強く思います
大阪で住む者でも来れずには居られないホテルですしコロナが収まればまたインバウンド客が大挙押し寄せると思いますし今年中にはそう成ることを心より祈ってます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はイビススタイルズ大阪難波にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご利用時にお感じになられたことをご投稿いただきましたことに感謝申し上げます。
喫煙場所並びにホテル敷地内、館内につきましては宿泊者、ホテル利用者以外の出入りを固く禁じます。しかしながら、
当ホテルの管理、設備面において、お客様にはご不便とご不安の思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
現状、当ホテルは巡回とお声がけの徹底と未成年者の宿泊に伴う親権者の同意書の持参、身分証の提示等を求めている所存ではありますが、ホテルの業務体制や従業員の負担、セキュリティー対策の抜本的な見直しと解決が必要であると考えております。
お客様には心置きなくごゆっくりと当ホテルをお楽しみ頂きたく存じておりますが、ご期待に応えることができず心苦しい限りです。また温かいお心遣いをいただき、恐縮至極に存じます。
今回頂戴いたしましたご意見・ご感想はスタッフ間で共有させて頂き、検討事項とし、再発防止に努めて参ります。頂戴いたしました貴重なご意見アドバイスは今後の運営の参考にさせていただきます。
安心して快適に過ごして頂ける環境作りをスタッフ一同で努めてまいります。
厚顔ではございますが、お客様をお迎えできる機会をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ大阪難波
栄枝