楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.00
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂2.92
  • 食事4.00

サービス5

もと3517さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ

もと3517さん [60代/男性] 2022-03-12 15:43:36

お気に入りのホテルで、今回が4回目の宿泊です。リーズナブルな料金なのに最上階で夜景を見ながらお酒が飲め、しかも無料。ただ今回は時間的に合わなかったので利用出来きず残念でした。前回に引き続き総合評価を5にしたかったのですが、今回も残念な事が。チェックイン後、入室した時点で真正面の窓に掛かっているレースのカーテンが裂け穴が空いている。見窄らしいが水漏れ等支障が有るなら直ぐにフロントに連絡するが、特に支障が無いからフロントには連絡せず一夜を過ごしました。しかし4回の宿泊で2回も破損のある部屋に当たったのと、ハウスキーパーのチェック表に破損は無かったと書かれていたら自分が破損した事になるので翌朝フロントに報告し、部屋替えをして貰いました。迅速な対応に感謝。ただどうしても腑に落ちないのは部屋にゴミが落ちていたや、浴室に髪の毛が残っていた等のレベルでは無く、明らかにプロとしての資質を問われる内容だと思います。前回も思いましたが何故破損の報告を怠り顧客に不快感を与えるのでしょうか?全く理解出来ません。絶対に二重チェックをされた方が良いと感じました。自分も今後は入室時に破損が有ったらその時点でフロントに連絡したいと思います。宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
イビススタイルズ大阪難波 2022-03-13 16:49:52

この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見ご感想をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

何度もご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、客室カーテンが裂けており、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃スタッフの報告徹底と清掃チェックを行い、改善に努めてまいります。万が一破損があった場合はフロントへご連絡くださいませ。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ大阪難波
フロント 杉浦

ご利用の宿泊プラン
【今だけ15%オフ!】ワンコイン500円で朝食付き!【エントリーでさらにポイント10倍】
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン◆15平米◆160cmベッド◆禁煙】
もと3517さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ