サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月05日 18:58:25
-
チェックインするのに、すごい時間がかかった。手際が悪い。
電話でした変更が伝わってなく、それを確認するのにすごい待たされた。
挙句に部屋が故障したからホテルを替わってくれと!ビックリした。
それでまたまた待たされ、予定が狂った!
結果的に泊まった他所のホテルはすごく良かったけど、元々の予約したホテルは従業員の接客もっと勉強して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- イビススタイルズ大阪難波 2016年09月02日 19:25:07
-
この度は数多くのホテルの中からイビススタイルズ大阪をご予約していただいたにも関わらず、他館へ移動して頂き、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、再発防止に努め、再度教育指導徹底して参ります。ご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】イビススタイルズ大阪開業記念!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム クイーンサイズベッド1台 】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月05日 01:52:57
-
6月4日に宿泊しました。ホテルなのに構造上エアコンがきかず、寒くて風邪をひきました。金額もそこそこ高いのにありえないです。エアコンが使えないなら事前に予約時に表示すべき。詐欺に遭った気分です。二度と使いません。元々マンションだったのか、トイレや風呂も最低限のレベルです。エアコンがききませんので、寒さがひどかったです。予約される方は注意して下さい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- イビススタイルズ大阪難波 2016年07月15日 02:24:18
-
この度は数多くのホテルの中からイビススタイルズ大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。然しながらエアコンの不備によりご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。清掃時の動作確認を再度徹底し、再発防止に努めて参ります。この件に懲りずまた機会がありましたらイビススタイルズ大阪をご利用いただけましたら幸いに存じます。ご返信が遅れて申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】今だから10%OFF★キャンセル・変更不可だけど事前決済でお得★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードプラス クイーンサイズベッド1台】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月24日 09:08:13
-
出発時に、こちらから言わないと領収書を出してくれませんでした。
それだけならまだしも、朝食代が別計上で印字されていたり、楽天ポイントを指定したのとは違う宿泊費分で充当されたりで再発行してもらっていたので、朝の貴重な時間を浪費させられました。
ビジネスマンの出張には適さないホテルだと痛感しております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- イビススタイルズ大阪難波 2016年02月25日 15:16:05
-
この度は数多くのホテルの中からイビススタイルズ大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。然しながら、フロント係員の対応においてご出発時の多忙時に多大なるご不快の念、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、再発防止に努め、教育指導徹底して参ります。
この件に懲りずまた機会がありましたらイビススタイルズ大阪をご利用いただけましたら幸いに存じます
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】イビススタイルズ大阪開業記念!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム 小型シングルベッド2台】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月21日 14:14:45
-
部屋の状況は、広さもよく、内装もリニューアルされていて満足でしたが、
サービスレベルは低いホテルだと思いました。
領収書がもらえる気配がなかったのでチェックアウト時に催促しましたが、
従業員にブスっとされ、私がフロントから立ち去る際にも気持ちいい挨拶もひとつもなく、
とても気分が悪かったです。
立地はとてもいいですが、繁華街のど真ん中すぎてうるさく、眠りにくかったこともあり、
残念ながら「いいホテルだった」という余韻は持てないホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- イビススタイルズ大阪難波 2016年02月11日 09:22:54
-
この度は数多くのホテルの中からイビススタイルズ大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。然しながら当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、フロント係員の対応において多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、以後このようなことのなき様、教育指導の再徹底を致して参ります。
これに懲りずまた機会がありましたらイビススタイルズ大阪をご利用いただけましたら幸いに存じます
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム ダブルベッド1台 】
サービス1
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
子供がベッドがいいということで、早くから予約していたのに、当日なぜか和室になってしまいました。。
予約していたのに、部屋が変わるなんておかしい話だと思います。
駐車場も大きいタイプはとめるところもなく、提携の駐車場もなく、とても困りました。
メトロTHE21の時から何年も利用していたのですが、もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くのホテルの中からイビススタイルズ大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。然しながらお部屋の件においてご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ご宿泊当日はご予約を頂いたお部屋タイプが混み合っており、ご予約タイプより広い部屋へお客様との同意の上で誘導させて頂いておりました。然しながらきちんと説明ができていなかったと存じます。誠に申し訳ございませんでした。駐車場は車両の制限がございますので、本来であれば係員が提携ではないですが、近隣駐車場を案内しております。ご説明を怠っていたようで重ねてお詫び申し上げます。今後スタッフ一同再発防止に努めて参ります。この件に懲りずまた機会がありましたらイビススタイルズ大阪をご利用いただけましたら幸いに存じます。。