部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 12:28:34
-
ミナミの繁華街ど真ん中で駅からも近く立地はいいと思います。
評価も高かったため予約しましたが、夕食から帰ってカーテンを開けると窓枠の所に脱ぎ残しと思われる女性の下着が…。
荷物を広げてもう寝る準備に入っていたので、部屋を変える要望もせず翌朝チェックアウト時にフロントで伝えました。
「コロナ対策」を施設としては謳っているですが、あまりにも清掃についてのレベルが低いのではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- イビススタイルズ大阪難波 2020年10月20日 10:31:09
-
この度は、イビススタイルズ大阪難波をご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながらご滞在中にお部屋の清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまいました事、大変失礼致しました。
今回の件は全スタッフに周知徹底し、再発防止に努めます。
お客様が安心してお泊り頂けるようホテルでのコロナ対策を改めて見直しさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ大阪難波
フロント 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】◆朝食付~道頓堀まで徒歩1分なんばまで徒歩8分!3密回避
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◆15平米◆140cmシモンズベッド◆禁煙】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
かず父さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- かず父さん [50代/男性] 2019年10月14日 17:52:52
-
部屋が臭い、汚いに驚いた。口コミにあった通りだと思った。ホコリやゴミもあり、掃除しているのか…不衛生すぎる。何件も掃除に関して苦情があったはずだが改善できていない。お金を払って泊まる客の事を考えているのか。もう利用はしない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- イビススタイルズ大阪難波 2019年10月16日 04:54:29
-
この度はイビススタイルズ大阪難波にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様へ不快な思いをさせてしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
今回の件は全清掃スタッフに周知し、不備のないよう再発防止に徹底致します。
お客様へはご迷惑をおかけした事、重ねてお詫び申し上げます。
またの機会がございましたらご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族同室】12歳以下の【添い寝無料】3~4名様ご一室★ファミリープラン★朝食ビュッフェ食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム: 小型シングルベッド4台】
部屋1
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月21日 14:03:36
-
清掃がきちんとされておらず大変不快だった。
星の数やレビューを信頼して予約したのに残念だ。
トイレに大きな汚れが付着しており普通に清掃を行っていれば気づくはずの汚れであった。本当に清掃を行っているのか不信感を抱いた。フロントに連絡し部屋を変えてもらったが、移動した部屋にもティッシュ容器やベッドに汚れが見られた。またタオルも生乾きの臭いがしていた。
また、フロントの対応も23時頃であったためか責任者はおらず、謝罪の言葉もなかった。翌日チェックアウト時もこちらから清掃不備について話題を出さなければそのまま何事もなかったかのように終了したと思う。
とにかく不信感と不快感で旅行が台無しになった。
二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- イビススタイルズ大阪難波 2019年09月24日 21:00:01
-
この度はイビススタイルズ大阪難波にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中にお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様へご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントの対応が不十分であり、謝罪の言葉がなかった事につきましても、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見は全スタッフへ共有し、同じ不備のないよう、再発防止に徹底致します。
お客様へ快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同サービス改善に努めてまいります。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室朝食無料!3日前まで予約可能で15%OFF】40品目の和洋朝食ビュッフェ◆キャンセル変更不可◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム:シングルベッド2台】
部屋1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 18:05:19
-
6/12から6/15まで宿泊しました。6/13外出から帰ってくると空きカンはそのまま。掃除されてるのか不明。一度も使ってないティシュは空のまま。椅子には汚れが着いたまま。テーブルには前に泊まったであろう客が付けたシールもついたまま。6/14忘れ物をしたので外出先から一旦帰宅するとドアを開けたまま清掃員が廊下で話ししており掃除をしている様子はなかったです。部屋に入る私達を見て鍵を開けたままにしてた。と廊下で大声で会話してて聞こえました。また、私はシーツ交換をして欲しくて声をかけたら、清掃員の方からした方がいいんですか?と言われました。私は掃除をきちんとしているのか不安になり確認したかったのでS字フックにかかっている消臭スプレーをあえてS字フックで片付けずそのままにしておきました。夜間帰宅すると氷を入れたピッチャーはそのまま。消臭スプレーもそのまま。一切なにも綺麗にはなっておりませんでした。こんなに不愉快な思いをしたのは初めてです。また、鍵を開けたままにしてもし何か無くなったらどのように責任を取るおつもりですか?客の責任にするおつもりですか?清掃員の方も廊下で客がいる中私語は慎むべきです。あなた方は仕事中ですよね?また、私と清掃員の方は友達ではありません。した方がいいなどというような言葉の使い方は誰からどのように指導を受けたらそうなりますか?非常に不愉快でした。綺麗にされててのその行動ならまだ許せます。しかし、綺麗になってもないのにそのような発言、行動は一度振り返りをするべきです。常識を持たれ節度ある行動をとるべきです。再度研修に行かれてみてはどうですか?上の方のご指導が生きたってないのでこのようなことになるのではないですか?掃除をした後にチェックはされないのですか?チェックされててのあの部屋であればよほどご自分の仕事に自信があるようですね。また、クーラーが使えないのであればきちんと予約一覧の規約に載せるべきです。受付でも一言も言われませんでした。客を騙すおつもりですか?お金を返して欲しいです。もう二度と利用はしません。私たちの怒りはおさまりません。
東京の方のイビススタイルズ ではこのような問題はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- イビススタイルズ大阪難波 2019年07月18日 15:27:55
-
この度はイビススタイルズ大阪難波にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在において満足頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの配慮に欠けた行動によりお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変失礼致しました。
今回の事は全スタッフに周知し、再度教育を徹底し、再発防止に努めて参ります。
また、エアコンについてチェックインの際に説明が不十分だったこと、お詫び申し上げます。
現在エアコンは入れ替え工事中により、お部屋に新しい物と古い物2台ある状態です。
従来のエアコンは問題なく使用できますが、新しい物は工事が終わるまでは使用できません。
お客様へのご説明が足りなかったこと、
深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、スタッフ一同サービス改善に努めて参ります。
またのご来館をお待ち申しております。
イビススタイルズ大阪難波
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】道頓堀より徒歩1分!観光にビジネスに充実!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム:ダブルベッド1台】
部屋1
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月05日 18:58:25
-
チェックインするのに、すごい時間がかかった。手際が悪い。
電話でした変更が伝わってなく、それを確認するのにすごい待たされた。
挙句に部屋が故障したからホテルを替わってくれと!ビックリした。
それでまたまた待たされ、予定が狂った!
結果的に泊まった他所のホテルはすごく良かったけど、元々の予約したホテルは従業員の接客もっと勉強して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- イビススタイルズ大阪難波 2016年09月02日 19:25:07
-
この度は数多くのホテルの中からイビススタイルズ大阪をご予約していただいたにも関わらず、他館へ移動して頂き、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、再発防止に努め、再度教育指導徹底して参ります。ご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】イビススタイルズ大阪開業記念!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム クイーンサイズベッド1台 】
部屋1
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月05日 01:52:57
-
6月4日に宿泊しました。ホテルなのに構造上エアコンがきかず、寒くて風邪をひきました。金額もそこそこ高いのにありえないです。エアコンが使えないなら事前に予約時に表示すべき。詐欺に遭った気分です。二度と使いません。元々マンションだったのか、トイレや風呂も最低限のレベルです。エアコンがききませんので、寒さがひどかったです。予約される方は注意して下さい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- イビススタイルズ大阪難波 2016年07月15日 02:24:18
-
この度は数多くのホテルの中からイビススタイルズ大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。然しながらエアコンの不備によりご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。清掃時の動作確認を再度徹底し、再発防止に努めて参ります。この件に懲りずまた機会がありましたらイビススタイルズ大阪をご利用いただけましたら幸いに存じます。ご返信が遅れて申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】今だから10%OFF★キャンセル・変更不可だけど事前決済でお得★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードプラス クイーンサイズベッド1台】
部屋1
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
ベッドを売りにしているがスプリングが壊れていて寝れたもんではなかった
真中部分はおかしくなって出っ張っており、痛くて眠れなかった
立地は悪くないがそれだけ、寝るだけのために止まったのに最低評価をつけざるを得ない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ大阪難波をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらベッドの寝心地が悪く、快適にお過ごし頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。ベッドスプリングの再点検をさせて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。
イビススタイルズ大阪難波 村上