部屋1
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月20日 01:35:34
-
立地は繁華街のど真ん中にあり、買い物や外食、一回のコンビニ等の不便はありません。
風呂場の排水口からの匂いが部屋に充満して寝れないくらい臭かったです。
チェックアウト後に確実に部屋に忘れ物をしたので電話で問い合わせると5分以上保留にされ結局無いと言われて切られました。
ホスピタリティは低評価です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- イビススタイルズ大阪難波 2017年06月10日 18:36:23
-
この度は多くのホテルの中からイビススタイルズ大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中、風呂場の臭いでご不快な思いをさせてしまい、またチェックアウト後にいただいた忘れ物の問い合わせの際に、大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフならびにフロント、予約のスタッフへの指導と業務改善に努めてまいります。今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ご返信が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】地下鉄日本橋駅2番出口より徒歩4分★朝食付き★道頓堀や戎橋まで徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム:クイーンサイズベッド1台】
部屋1
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月22日 13:04:31
-
子供がベッドがいいということで、早くから予約していたのに、当日なぜか和室になってしまいました。。
予約していたのに、部屋が変わるなんておかしい話だと思います。
駐車場も大きいタイプはとめるところもなく、提携の駐車場もなく、とても困りました。
メトロTHE21の時から何年も利用していたのですが、もう利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- イビススタイルズ大阪難波 2016年09月02日 19:50:38
-
この度は数多くのホテルの中からイビススタイルズ大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。然しながらお部屋の件においてご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ご宿泊当日はご予約を頂いたお部屋タイプが混み合っており、ご予約タイプより広い部屋へお客様との同意の上で誘導させて頂いておりました。然しながらきちんと説明ができていなかったと存じます。誠に申し訳ございませんでした。駐車場は車両の制限がございますので、本来であれば係員が提携ではないですが、近隣駐車場を案内しております。ご説明を怠っていたようで重ねてお詫び申し上げます。今後スタッフ一同再発防止に努めて参ります。この件に懲りずまた機会がありましたらイビススタイルズ大阪をご利用いただけましたら幸いに存じます。。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】3~4名様ご一室★6才未満の添い寝のお子様無料★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアルーム シングルベッド4台】
部屋1
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月05日 18:58:25
-
チェックインするのに、すごい時間がかかった。手際が悪い。
電話でした変更が伝わってなく、それを確認するのにすごい待たされた。
挙句に部屋が故障したからホテルを替わってくれと!ビックリした。
それでまたまた待たされ、予定が狂った!
結果的に泊まった他所のホテルはすごく良かったけど、元々の予約したホテルは従業員の接客もっと勉強して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- イビススタイルズ大阪難波 2016年09月02日 19:25:07
-
この度は数多くのホテルの中からイビススタイルズ大阪をご予約していただいたにも関わらず、他館へ移動して頂き、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、再発防止に努め、再度教育指導徹底して参ります。ご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】イビススタイルズ大阪開業記念!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム クイーンサイズベッド1台 】
部屋1
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月05日 01:52:57
-
6月4日に宿泊しました。ホテルなのに構造上エアコンがきかず、寒くて風邪をひきました。金額もそこそこ高いのにありえないです。エアコンが使えないなら事前に予約時に表示すべき。詐欺に遭った気分です。二度と使いません。元々マンションだったのか、トイレや風呂も最低限のレベルです。エアコンがききませんので、寒さがひどかったです。予約される方は注意して下さい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- イビススタイルズ大阪難波 2016年07月15日 02:24:18
-
この度は数多くのホテルの中からイビススタイルズ大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。然しながらエアコンの不備によりご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。清掃時の動作確認を再度徹底し、再発防止に努めて参ります。この件に懲りずまた機会がありましたらイビススタイルズ大阪をご利用いただけましたら幸いに存じます。ご返信が遅れて申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】今だから10%OFF★キャンセル・変更不可だけど事前決済でお得★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードプラス クイーンサイズベッド1台】
部屋1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
6/12から6/15まで宿泊しました。6/13外出から帰ってくると空きカンはそのまま。掃除されてるのか不明。一度も使ってないティシュは空のまま。椅子には汚れが着いたまま。テーブルには前に泊まったであろう客が付けたシールもついたまま。6/14忘れ物をしたので外出先から一旦帰宅するとドアを開けたまま清掃員が廊下で話ししており掃除をしている様子はなかったです。部屋に入る私達を見て鍵を開けたままにしてた。と廊下で大声で会話してて聞こえました。また、私はシーツ交換をして欲しくて声をかけたら、清掃員の方からした方がいいんですか?と言われました。私は掃除をきちんとしているのか不安になり確認したかったのでS字フックにかかっている消臭スプレーをあえてS字フックで片付けずそのままにしておきました。夜間帰宅すると氷を入れたピッチャーはそのまま。消臭スプレーもそのまま。一切なにも綺麗にはなっておりませんでした。こんなに不愉快な思いをしたのは初めてです。また、鍵を開けたままにしてもし何か無くなったらどのように責任を取るおつもりですか?客の責任にするおつもりですか?清掃員の方も廊下で客がいる中私語は慎むべきです。あなた方は仕事中ですよね?また、私と清掃員の方は友達ではありません。した方がいいなどというような言葉の使い方は誰からどのように指導を受けたらそうなりますか?非常に不愉快でした。綺麗にされててのその行動ならまだ許せます。しかし、綺麗になってもないのにそのような発言、行動は一度振り返りをするべきです。常識を持たれ節度ある行動をとるべきです。再度研修に行かれてみてはどうですか?上の方のご指導が生きたってないのでこのようなことになるのではないですか?掃除をした後にチェックはされないのですか?チェックされててのあの部屋であればよほどご自分の仕事に自信があるようですね。また、クーラーが使えないのであればきちんと予約一覧の規約に載せるべきです。受付でも一言も言われませんでした。客を騙すおつもりですか?お金を返して欲しいです。もう二度と利用はしません。私たちの怒りはおさまりません。
東京の方のイビススタイルズ ではこのような問題はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ大阪難波にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在において満足頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの配慮に欠けた行動によりお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変失礼致しました。
今回の事は全スタッフに周知し、再度教育を徹底し、再発防止に努めて参ります。
また、エアコンについてチェックインの際に説明が不十分だったこと、お詫び申し上げます。
現在エアコンは入れ替え工事中により、お部屋に新しい物と古い物2台ある状態です。
従来のエアコンは問題なく使用できますが、新しい物は工事が終わるまでは使用できません。
お客様へのご説明が足りなかったこと、
深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、スタッフ一同サービス改善に努めて参ります。
またのご来館をお待ち申しております。
イビススタイルズ大阪難波