楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.81
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.12
  • 食事3.38

総合4

お天気!さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

お天気!さん [50代/男性] 2016-07-18 23:41:56

地域性を感じるのどかな雰囲気。
ロビーの匂いが慣れなくて、朝食サービスは遠慮しました。
またお機会あれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2016-07-21 00:13:11

お天気!様、この度は、燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルは、観光名所「弥彦村」に程近く、弥彦神社の参拝や紅葉狩り、BBQに競輪など、レジャーや観光目的のお客様に多く利用して頂いております。

ロビーの匂いが気になり、朝食をご遠慮なされたとのこと、申し訳ございませんでした。
当ホテルの朝食は、新潟県の地元食材にこだわり、経験豊富な専属スタッフが毎朝腕によりをかけてお作りしている、自慢のサービスでございます。しかし、食事を楽しむために大切な、食欲を刺激する「香り」が台無しになってしまっては、食事を十分に楽しみ事ができませんね。

この度は、貴重なご意見を、ありがとうございました。
ご指摘頂きました箇所は、改善点として今後の参考にさせて頂き、より心地よくお過ごし頂けるホテルを目指して、精進して参ります。
どうぞ今後の成長に期待し、末永くお見守り下さい。

フロント 霜鳥

◆◇ 弥彦の玄関口 燕ヒルズ ◆◇ ゆったりしたベッドが好評 ◆◇
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
///連割エコプラン!///☆2連泊以上でお得なプライス!ランドリー無料利用(2台)♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【○喫煙_シングル ■全室WIFI接続OK!ダブルベッド採用♪】
お天気!さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ