楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.86
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.15
  • 食事3.46

総合5

投稿者さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-18 21:26:59

今回、連泊させて頂きました。
部屋には御利用案内の用意は特になく、エレベーター内に貼ってある案内で
大体は確認できましたが、無料ランドリーの部屋が暑かったので空調設備が必要かなと思いました。

部屋設置の風呂も広々としており、ゆったりと浸かれました。
おかげでグッスリとよく寝れました。
朝食も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2016-08-21 00:26:59

この度は、ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
連泊でご滞在の中、ご不便なく快適に過ごして頂けましたら、望外の喜びでございます。その上、温かいお言葉と高い評価を賜り、恐悦至極に存じます。

しかし、館内設備について客室にご案内が無く、不便を感じられたご様子。大変失礼いたしました。チェックインの時に、こまやかで親切な説明の必要性を痛感した次第でございます。
もし館内の過ごし方や設備でわからないことがございましたら、内線・もしくはフロントに直接お聞きになって下さい。明るい気持ちのよい笑顔で、懇切丁寧にご説明することを、お約束いたします。

ユニットバスは広く、脚をのびのびと伸ばして、おくつろぎ頂けるゆったりサイズを採用しております。広めのユニットバスで、お仕事や旅の疲れを癒していただき、ご旅行の思い出のひとつになれれば、これほど嬉しいことはございません。
無料ランドリーの空調設備に関しては、同様のご意見を数件、お受けしております。暑い時期でございますので、仰るとおり、空調もしくは換気設備は必須でございます。今後より快適なホテルライフを感じて頂けますよう、この件は前向きに検討いたします。

暑い日々が続いておりますが、皆様に僅かでも快適なご滞在をご提供できます様、精進して参ります。
またのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を、どうもありがとうございました。

フロント 霜鳥
☆★夏ならではのサービスもご用意☆★
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
///英樹一押し♪ポイント10倍///☆楽天ポイントは使い道豊富♪《朝食ミニバイキング付》
ご利用のお部屋
【○喫煙_シングル ■全室WIFI接続OK!ダブルベッド採用♪】