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ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
安いのに評価も高いため選択させてもらいました。ホテル周りに飲食店等はないと言って過言ではありません。分かっていたことですし、駅はすぐ近くなので特に何も思いませんでした。車で来た方なら問題なし、駐車場が無料なのも良いです。スタッフに関してですが、日中に勤務していたスタッフは感じも良く好印象でしたが、夜勤務の男性スタッフの印象は良くありません。いかにもバイトという感じで、奥から出てくるのも遅く、言葉遣いもホテルスタッフのものではありませんでした。部屋は普通ですが、コンセントは1つだけ、カーテンが大胆に破れていたので良い印象はありません。朝食は1泊4500円程の値段で朝のミニバイキングがついていれば文句は言えません。設備ですが、先ほど述べたようにコンセントは1つ、そして貸し出しはあるが部屋のドライヤーからは冷風しかでません。値段が安いが好評価だったため、期待をして行ってしまったことがよくなかったと思います。最初から4500円か、大丈夫かな?という気持ちで行けば良いホテルではないでしょうか。夜勤のスタッフを除いて。
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ホテル燕ヒルズにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回のご滞在に関しては、夜勤フロントスタッフの態度や言葉遣いに非礼があり、多大なるご迷惑をお掛けしました事を、非常に残念な思いとともに深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました当該スタッフのみならず、われわれ一同、社内規定に基づいたマニュアルに沿った、丁寧で心温まる接客サービス・マナーを1から勉強し直し、「お客様の目線に立ったホスピタリティ溢れる接客」を学び直す所存でございます。また、客室のコンセントがひとつしかなく不便であったとの事、申し訳ございません。客室のドライヤーの故障で、冷風しか出なかったのも大変お困りになったかと思います。仰るとおり、ロビーの貸出品に、ドライヤーの他にも、延長コードやマルチタップなどを用意してございますが、館内設備に関して、ご説明が不足しておりました。こちらの配慮不足で、快適なご滞在を提供できなかったこと、今後の反省材料とさせて頂きます。今回、快適にお過ごし頂く事が叶わなかったにも関わらず、立地及び周辺環境におきましては、ご納得いただいた旨のコメントを賜り、ありがとうございます。夜勤フロントスタッフの接客態度の見直し、客室設備の改善も含め、今後はより皆様に快適にご利用いただける環境造りに取り組む所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、次回ご来館いただけるチャンスをお与え頂けましたら、この度の失敗を糧に成長した姿をお見せできるかと存じます。またのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 霜鳥~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
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投稿者さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
安いのに評価も高いため選択させてもらいました。
ホテル周りに飲食店等はないと言って過言ではありません。分かっていたことですし、駅はすぐ近くなので特に何も思いませんでした。車で来た方なら問題なし、駐車場が無料なのも良いです。
スタッフに関してですが、日中に勤務していたスタッフは感じも良く好印象でしたが、夜勤務の男性スタッフの印象は良くありません。いかにもバイトという感じで、奥から出てくるのも遅く、言葉遣いもホテルスタッフのものではありませんでした。
部屋は普通ですが、コンセントは1つだけ、カーテンが大胆に破れていたので良い印象はありません。
朝食は1泊4500円程の値段で朝のミニバイキングがついていれば文句は言えません。
設備ですが、先ほど述べたようにコンセントは1つ、そして貸し出しはあるが部屋のドライヤーからは冷風しかでません。
値段が安いが好評価だったため、期待をして行ってしまったことがよくなかったと思います。最初から4500円か、大丈夫かな?という気持ちで行けば良いホテルではないでしょうか。夜勤のスタッフを除いて。
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ホテル燕ヒルズにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しては、夜勤フロントスタッフの態度や言葉遣いに非礼があり、多大なるご迷惑をお掛けしました事を、非常に残念な思いとともに深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました当該スタッフのみならず、われわれ一同、社内規定に基づいたマニュアルに沿った、丁寧で心温まる接客サービス・マナーを1から勉強し直し、「お客様の目線に立ったホスピタリティ溢れる接客」を学び直す所存でございます。
また、客室のコンセントがひとつしかなく不便であったとの事、申し訳ございません。客室のドライヤーの故障で、冷風しか出なかったのも大変お困りになったかと思います。仰るとおり、ロビーの貸出品に、ドライヤーの他にも、延長コードやマルチタップなどを用意してございますが、館内設備に関して、ご説明が不足しておりました。こちらの配慮不足で、快適なご滞在を提供できなかったこと、今後の反省材料とさせて頂きます。
今回、快適にお過ごし頂く事が叶わなかったにも関わらず、立地及び周辺環境におきましては、ご納得いただいた旨のコメントを賜り、ありがとうございます。
夜勤フロントスタッフの接客態度の見直し、客室設備の改善も含め、今後はより皆様に快適にご利用いただける環境造りに取り組む所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、次回ご来館いただけるチャンスをお与え頂けましたら、この度の失敗を糧に成長した姿をお見せできるかと存じます。
またのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 霜鳥
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~