楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
部屋が汚いということ以外、低価格のサービスとしては充分ではないでしょうか?あと、インターネットサイト(特に楽天)ですが、喫煙と禁煙をもっと間違いにくくしてほしいです。こちらの不注意が原因ではありますが、もう少し見易くしていただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。経年化による客室の汚れが気になったご様子で、大変失礼いたしました。建物が古く、ホテルの経年劣化は否めませんが、客室は毎日心を込めて清掃しており、利用して下さるお客様のため心を込めて磨き上げております。インターネットの予約サービスに関しては、喫煙・禁煙が分かりにくいとのご指摘、申し訳ございませんでした。貴重なご意見として、より見やすく使い易いHP作成の参考とさせて頂きます。ご宿泊中、ご不便がなければ幸いでございます。朝食、サービス、設備など高評価頂きまして、誠にありがとうございます。ホテル燕ヒルズは地域ナンバー1のコストパフォーマンスで、心温まる接客と便利な設備、各種無料サービスを提供して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。フロント霜鳥◆◇ 朝食・駐車場・ランドリー無料サービス充実しています ◆◇ ~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋が汚いということ以外、低価格のサービスとしては充分ではないでしょうか?
あと、インターネットサイト(特に楽天)ですが、喫煙と禁煙をもっと間違いにくくしてほしいです。
こちらの不注意が原因ではありますが、もう少し見易くしていただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
経年化による客室の汚れが気になったご様子で、大変失礼いたしました。建物が古く、ホテルの経年劣化は否めませんが、客室は毎日心を込めて清掃しており、利用して下さるお客様のため心を込めて磨き上げております。
インターネットの予約サービスに関しては、喫煙・禁煙が分かりにくいとのご指摘、申し訳ございませんでした。貴重なご意見として、より見やすく使い易いHP作成の参考とさせて頂きます。
ご宿泊中、ご不便がなければ幸いでございます。朝食、サービス、設備など高評価頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテル燕ヒルズは地域ナンバー1のコストパフォーマンスで、心温まる接客と便利な設備、各種無料サービスを提供して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
フロント霜鳥
◆◇ 朝食・駐車場・ランドリー無料サービス充実しています ◆◇
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~