楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.89
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.24
  • 食事3.52

立地4

投稿者さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-12-01 16:38:08

部屋が汚いということ以外、低価格のサービスとしては充分ではないでしょうか?

あと、インターネットサイト(特に楽天)ですが、喫煙と禁煙をもっと間違いにくくしてほしいです。
こちらの不注意が原因ではありますが、もう少し見易くしていただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2016-12-02 16:35:54

ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

経年化による客室の汚れが気になったご様子で、大変失礼いたしました。建物が古く、ホテルの経年劣化は否めませんが、客室は毎日心を込めて清掃しており、利用して下さるお客様のため心を込めて磨き上げております。

インターネットの予約サービスに関しては、喫煙・禁煙が分かりにくいとのご指摘、申し訳ございませんでした。貴重なご意見として、より見やすく使い易いHP作成の参考とさせて頂きます。

ご宿泊中、ご不便がなければ幸いでございます。朝食、サービス、設備など高評価頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテル燕ヒルズは地域ナンバー1のコストパフォーマンスで、心温まる接客と便利な設備、各種無料サービスを提供して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

フロント霜鳥
◆◇ 朝食・駐車場・ランドリー無料サービス充実しています ◆◇
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
///真麻お薦め♪朝食付///☆元気な一日は朝食から!◎目玉焼きコーナーが新登場!全室WIFI接続可
ご利用のお部屋
【○喫煙_セミダブルベットで2名利用♪全室WIFI接続可】