楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.79
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.12
  • 食事3.36

総合3

プー0918さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

プー0918さん [50代/男性] 2017-06-02 20:40:39

トイレの汚れ(見えにくい所)ノズル周辺が気になりました。
朝食は、まずまずで問題なくおいしく頂けました。
部屋の入口ドアーのチエンロック部分のねじのゆるみが気になりドアーの開閉に気を使いました。
アメニティーグッツは、充実していて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2017-06-03 17:11:49

プー0918様

ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、またご多忙の中口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございます。

客室トイレの清掃不備があったようで大変失礼いたしました。また、ドアの開閉不良に関しましても、清掃・設備の担当部署に連絡し、即日対応いたしました。現在はすでに調整済みでございます。ご迷惑をお掛け致しました。

朝食バイキングはお楽しみ頂けましたでしょうか? 新潟県産の食材と新米コシヒカリを用いた和洋折衷の無料朝食は、毎朝手作りのものをご提供しております。ホテルの朝食を通して、海の幸・山の幸豊富な「新潟の味」をご堪能頂ければ幸いでございます。

アメニティの充実をお褒め頂き、大変恐縮でございます。客室アメニティの他、ロビーには、高さの違う快眠マクラ、目覚まし時計、デスクスタンド、女性用・男性用シャンプーリンスなど便利な貸出品が揃っております。いずれも無料ですので、次回のご来館の折には是非お試しになってください。

燕ヒルズは駐車場・コインランドリー・朝食バイキングなど全て無料でございます。ビジネスシーンでのご利用の他、弥彦観光の拠点宿にもお勧めです。プー0918様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 霜鳥

◇◆ 朝食・駐車場・ランドリー無料です ◆◇ 長期ご滞在にもお勧め! ◆◇
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
///真麻お薦め♪朝食付///☆元気な一日は朝食から!◎目玉焼きコーナーが新登場!全室WIFI接続可
ご利用のお部屋
【※禁煙_セミダブルベットで2名利用♪全室WIFI接続可】

このページのトップへ