楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
マッサージチェアーの上下が壊れてませんか?肩のマッサージがしたかったのですが、腰しかできませんでした。フロントの方の対応が丁寧でした! 食事の評価は寝坊して朝食を取れなかったので評価できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、またお忙しい中、口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございます。ご利用頂きましたお日にち、ロビーの無料マッサージチェアが故障してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。現在は最新式のマッサージチェアに買い替えておりますので、次回のご来館の際には是非お試しになってください。フロントの対応が丁寧でよかったとのお言葉、大変うれしく頂戴いたします。お客様のお喜びのお言葉がスタッフの励みになります。今後もお客様の目線に立った、ホスピタリティ溢れる接客サービスを目指して誠心誠意、努力いたします。朝食は新米コシヒカリをはじめ、県産食材をふんだんに用いた自慢の無料バイキングです。メニューは毎朝異なりますので、ご連泊のお客様にも飽きのこない朝食バリエーションにお褒めの言葉を頂いております。今回はお召し上がりなれなかったとのこと、残念でございますが、次回はぜひ専属スタッフによる当館自慢のご朝食をお召し上がりになってください。当館は無料マッサージチェアの他、無料コインランドリー、無料駐車場、各種貸出品もすべて無料でご利用いただけます。ご宿泊費のほかに頂くものは一切ありません。安心してご宿泊いただけます。ホテル燕ヒルズは心温まるハートフル接客、吉田駅の真裏に位置する立地のよさ、無料サービスの充実した、地域ナンバー1のコスパを目指すビジネスホテルでございます。どうか今後ともホテル燕ヒルズを宜しくお願い致します。フロント霜鳥◇◆ 燕三条地区最高のコスパ ◆◇ 弥彦観光の拠点にご利用を ◆◇~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
マッサージチェアーの上下が壊れてませんか?肩のマッサージがしたかったのですが、腰しかできませんでした。
フロントの方の対応が丁寧でした!
食事の評価は寝坊して朝食を取れなかったので評価できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、またお忙しい中、口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたお日にち、ロビーの無料マッサージチェアが故障してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。現在は最新式のマッサージチェアに買い替えておりますので、次回のご来館の際には是非お試しになってください。
フロントの対応が丁寧でよかったとのお言葉、大変うれしく頂戴いたします。お客様のお喜びのお言葉がスタッフの励みになります。今後もお客様の目線に立った、ホスピタリティ溢れる接客サービスを目指して誠心誠意、努力いたします。
朝食は新米コシヒカリをはじめ、県産食材をふんだんに用いた自慢の無料バイキングです。メニューは毎朝異なりますので、ご連泊のお客様にも飽きのこない朝食バリエーションにお褒めの言葉を頂いております。今回はお召し上がりなれなかったとのこと、残念でございますが、次回はぜひ専属スタッフによる当館自慢のご朝食をお召し上がりになってください。
当館は無料マッサージチェアの他、無料コインランドリー、無料駐車場、各種貸出品もすべて無料でご利用いただけます。ご宿泊費のほかに頂くものは一切ありません。安心してご宿泊いただけます。
ホテル燕ヒルズは心温まるハートフル接客、吉田駅の真裏に位置する立地のよさ、無料サービスの充実した、地域ナンバー1のコスパを目指すビジネスホテルでございます。どうか今後ともホテル燕ヒルズを宜しくお願い致します。
フロント霜鳥
◇◆ 燕三条地区最高のコスパ ◆◇ 弥彦観光の拠点にご利用を ◆◇
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~