楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.86
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.20
  • 食事3.56

サービス4

投稿者さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-26 21:06:41

マッサージチェアーの上下が壊れてませんか?肩のマッサージがしたかったのですが、腰しかできませんでした。

フロントの方の対応が丁寧でした!
食事の評価は寝坊して朝食を取れなかったので評価できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2017-07-27 23:38:47

ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、またお忙しい中、口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございます。

ご利用頂きましたお日にち、ロビーの無料マッサージチェアが故障してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。現在は最新式のマッサージチェアに買い替えておりますので、次回のご来館の際には是非お試しになってください。

フロントの対応が丁寧でよかったとのお言葉、大変うれしく頂戴いたします。お客様のお喜びのお言葉がスタッフの励みになります。今後もお客様の目線に立った、ホスピタリティ溢れる接客サービスを目指して誠心誠意、努力いたします。

朝食は新米コシヒカリをはじめ、県産食材をふんだんに用いた自慢の無料バイキングです。メニューは毎朝異なりますので、ご連泊のお客様にも飽きのこない朝食バリエーションにお褒めの言葉を頂いております。今回はお召し上がりなれなかったとのこと、残念でございますが、次回はぜひ専属スタッフによる当館自慢のご朝食をお召し上がりになってください。

当館は無料マッサージチェアの他、無料コインランドリー、無料駐車場、各種貸出品もすべて無料でご利用いただけます。ご宿泊費のほかに頂くものは一切ありません。安心してご宿泊いただけます。

ホテル燕ヒルズは心温まるハートフル接客、吉田駅の真裏に位置する立地のよさ、無料サービスの充実した、地域ナンバー1のコスパを目指すビジネスホテルでございます。どうか今後ともホテル燕ヒルズを宜しくお願い致します。

フロント霜鳥

◇◆ 燕三条地区最高のコスパ ◆◇ 弥彦観光の拠点にご利用を ◆◇
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
///真麻お薦め♪朝食付///☆元気な一日は朝食から!◎目玉焼きコーナーが新登場!全室WIFI接続可
ご利用のお部屋
【○喫煙_セミダブルベットで2名利用♪全室WIFI接続可】