楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
朝食のごはんがまずかった。おかずが空になっているお皿が何品かあり、対応が遅いように感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kon33467様ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご朝食が口に合わなかったとの事、また欠品したおかずの補充が遅かったとのご指摘、耳に痛く響きます。大変申し訳ありませんでした。ご朝食は、新米コシヒカリをはじめ新潟県産の海の幸・山の幸をつかった和洋折衷のミニバイキング形式を採用しており、専属スタッフが毎朝腕によりをかけてお作りしている当館自慢のサービスですが、このたびは料理の補充が間に合わなかったとの事で、ご迷惑をお掛け致しました。ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、朝食担当部署とも話し合い、改善に向けて前向きに努力して参ります。ホテル燕ヒルズは、安眠マクラや加湿器、ふわふわの暖かい毛布、高級シャンプーリンス、ノートパソコンなど便利な貸出品に加え、漫画本や無料のレンタサイクルもご用意しております。ロビー1階の最新式マッサージチェアや、洗濯・乾燥が24時間可能なランドリー施設もすべて無料でお使い頂けます。今回のご宿泊でご満足いただけなかった部分は改善に向けて努力し、より快適で便利なホテルライフの実現に精進して参ります。どうかより一層のご愛顧を宜しくお願い致します。フロント霜鳥◇◆ 全室WI-FI完備 ◆◇ 朝食・駐車場・ランドリー無料サービス充実 ◆◇~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
アパホテル〈燕三条駅前〉(新潟県)
2.0
投稿日:2017-11-18 10:59:36
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)(新潟県)
3.0
投稿日:2017-11-18 10:58:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
kon33467さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食のごはんがまずかった。
おかずが空になっているお皿が何品かあり、対応が遅いように感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kon33467様
ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食が口に合わなかったとの事、また欠品したおかずの補充が遅かったとのご指摘、耳に痛く響きます。大変申し訳ありませんでした。
ご朝食は、新米コシヒカリをはじめ新潟県産の海の幸・山の幸をつかった和洋折衷のミニバイキング形式を採用しており、専属スタッフが毎朝腕によりをかけてお作りしている当館自慢のサービスですが、このたびは料理の補充が間に合わなかったとの事で、ご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、朝食担当部署とも話し合い、改善に向けて前向きに努力して参ります。
ホテル燕ヒルズは、安眠マクラや加湿器、ふわふわの暖かい毛布、高級シャンプーリンス、ノートパソコンなど便利な貸出品に加え、漫画本や無料のレンタサイクルもご用意しております。ロビー1階の最新式マッサージチェアや、洗濯・乾燥が24時間可能なランドリー施設もすべて無料でお使い頂けます。
今回のご宿泊でご満足いただけなかった部分は改善に向けて努力し、より快適で便利なホテルライフの実現に精進して参ります。どうかより一層のご愛顧を宜しくお願い致します。
フロント霜鳥
◇◆ 全室WI-FI完備 ◆◇ 朝食・駐車場・ランドリー無料サービス充実 ◆◇
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~