楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.86
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.15
  • 食事3.46

部屋4

kon33467さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

kon33467さん [60代/男性] 2017-11-18 10:58:04

朝食のごはんがまずかった。
おかずが空になっているお皿が何品かあり、対応が遅いように感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2017-11-19 22:31:50

kon33467様
ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食が口に合わなかったとの事、また欠品したおかずの補充が遅かったとのご指摘、耳に痛く響きます。大変申し訳ありませんでした。
ご朝食は、新米コシヒカリをはじめ新潟県産の海の幸・山の幸をつかった和洋折衷のミニバイキング形式を採用しており、専属スタッフが毎朝腕によりをかけてお作りしている当館自慢のサービスですが、このたびは料理の補充が間に合わなかったとの事で、ご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、朝食担当部署とも話し合い、改善に向けて前向きに努力して参ります。

ホテル燕ヒルズは、安眠マクラや加湿器、ふわふわの暖かい毛布、高級シャンプーリンス、ノートパソコンなど便利な貸出品に加え、漫画本や無料のレンタサイクルもご用意しております。ロビー1階の最新式マッサージチェアや、洗濯・乾燥が24時間可能なランドリー施設もすべて無料でお使い頂けます。
今回のご宿泊でご満足いただけなかった部分は改善に向けて努力し、より快適で便利なホテルライフの実現に精進して参ります。どうかより一層のご愛顧を宜しくお願い致します。

フロント霜鳥

◇◆ 全室WI-FI完備 ◆◇ 朝食・駐車場・ランドリー無料サービス充実 ◆◇
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
《早割14》14日前の予約♪得々割引プラン☆朝食付☆   wi-fi接続無料☆彡
ご利用のお部屋
【※禁煙_シングル ■全室WIFI接続OK!ダブルベッド採用♪】