楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.86
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.20
  • 食事3.56

総合4

天照国照大神さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

天照国照大神さん [40代/男性] 2018-04-07 08:42:05

フロントの方が親切、丁寧。
外観やそこかしこは年月を感じさせますが、部屋の中はキレイ。
難点はトイレと風呂。
トイレは以上なくらい水が出て、止まるまで時間が長い。
たぶん、中のフロートの金具が錆びてるのでは?
風呂の蛇口をひねると付け根から水が溢れ、お湯の出が悪い。
温度調整がシビア。
またお湯を抜くとユニットバスの床全体に溢れてしまい、ビチャビチャに。
他は比較的満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2018-04-07 16:36:49

天照国照大神さま

ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ホテルは若干の経年劣化もありますが、熟練の清掃スタッフが毎日心を込めてピカピカに磨き上げております♪

浴室とトイレの不具合については、ご不便をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。仰るとおりフロート金具の劣化が原因でございましたので、浴室蛇口のパッキンとともに部品を取り換えることで即時改善いたしました。

また、フロントの接客をお褒め頂き、大変嬉しく存じます。お客様のご満足とお褒めの言葉が我々の活力源です。今後もお褒め頂けるハートフルな接客と心遣い、最高のホスピタリティを目指して頑張って参ります。

ご指摘頂いた箇所は即時改善し、ハード・ソフト両面でたゆまぬ努力を続け、また来たいと感じて頂ける宿泊提供を心がけて参ります。
お忙しい中、口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございました。またのご来館、従業員一同心よりお待ちしております(*^▽^*)♪

フロント霜鳥
◇◆ 充実の無料サービス!燕三条地区最高のコスパ! ◆◇ 弥彦観光の拠点にご利用を ◆◇
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
///英樹一押し♪ポイント10倍///☆楽天ポイントは使い道豊富♪《朝食ミニバイキング付》
ご利用のお部屋
【○喫煙_シングル ■全室WIFI接続OK!ダブルベッド採用♪】
天照国照大神さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ