楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1月18日に宿泊しました。エアコンのフィルターが汚れていて暖房の効きがいまいちでした。清掃をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。エアコンのフィルターの汚れが原因で暖房が効かなかったということで大変申し訳ございませんでした。せっかく当ホテルをお選びいただき、お泊り頂いたにも関わらずお客様に不愉快な思いをさせてしまい従業員一同反省いたしております。頂いたお客様の言葉をしっかりと受け止め、見えない所にも手を抜かず、お客様のためにさらなるサービス向上を心掛けていきたいと思います。次回お泊り頂けた際にはご満足していただけるよう従業員一人一人が責任感を持ち、一層の努力をしていきます。またの機会がございましたらぜひ、ホテル燕ヒルズをご利用いただけますようお願いいたします。この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。フロント 山崎◇◆ 燕三条地区最高のコスパ ◆◇ 新潟・燕三条・寺泊・長岡の観光拠点に最適 ◆◇~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
1月18日に宿泊しました。エアコンのフィルターが汚れていて暖房の効きがいまいちでした。清掃をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
エアコンのフィルターの汚れが原因で暖房が効かなかったということで大変申し訳ございませんでした。
せっかく当ホテルをお選びいただき、お泊り頂いたにも関わらずお客様に不愉快な思いをさせてしまい従業員一同反省いたしております。
頂いたお客様の言葉をしっかりと受け止め、見えない所にも手を抜かず、お客様のためにさらなるサービス向上を心掛けていきたいと思います。
次回お泊り頂けた際にはご満足していただけるよう従業員一人一人が責任感を持ち、一層の努力をしていきます。
またの機会がございましたらぜひ、ホテル燕ヒルズをご利用いただけますようお願いいたします。
この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山崎
◇◆ 燕三条地区最高のコスパ ◆◇ 新潟・燕三条・寺泊・長岡の観光拠点に最適 ◆◇
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~