楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.81
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.12
  • 食事3.38

総合2

投稿者さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-28 11:02:46

古いホテルを改装し、コンセントカバーや部屋の飾りなどで綺麗にしていた経営改善の努力は評価できますが、シャワーの元栓からの濾水に加えてトイレの濾水が止まらず、少量とは言え気になりました。ほかの方の評価が比較的に高いので泊まった部屋だけの問題かも知れませんが、次はないかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2022-04-30 16:08:36

ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

当館は吉田駅の真裏に位置し、交通アクセスに優れた立地です。燕三条に近いのは勿論、新潟市・長岡市の中間にあり、ビジネスのご利用に優れています。弥彦神社で有名な弥彦村、温泉地の岩室、魚市場や海水浴で有名な寺泊など観光にも非常に便利です。

今回のご宿泊では、客室シャワーとトイレに漏水があったとの事、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
客室設備は定期的なメンテナンスを行っておりますが、担当部署に連絡し、さっそく修理・改善を図って参ります。

建物は少し経年劣化がありますが、ホテルを愛するスタッフが心を込めて磨き上げ、お客様のご来館をお待ちしております。

この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 霜鳥
◇◆ 燕三条地区最高のコスパ ◆◇ 新潟・燕三条・寺泊・長岡の観光拠点に最適 ◆◇
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【楽天限定】ポイント10倍☆楽天ポイントは使い道豊富♪《朝食ミニバイキング付》
ご利用のお部屋
【※禁煙_シングル ■全室WIFI接続OK!ダブルベッド採用♪】