楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.81
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.12
  • 食事3.38

部屋5

投稿者さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-19 15:40:39

とても快適なホテルでした。
大雪の中の運転で到着、ぐったりしてのチェックインでしたが、
あったかいコーヒーのサービスもあり、フロントスタッフさんの丁寧な説明に、癒されホッとしました。
翌朝にはスタッフさんが宿泊者の車の前を除雪してくださっており、とても助かりました。
味気ないコンセントがかわいいカバーで縁取られていたり、ベッドサイドに電源タップを引っ張ってくれていたり、
常設の他に選べる枕やシャンプー&コンディショナーがあったり、
細やかな気遣いがたくさん感じられました。
セルフサービスの朝食会場に小さなお子さんが先に一人で来ていたときに、話しかけながら手助けしていたご様子が印象的でした。
強いて言うならば、朝ごはんに、自分で作らなくてもいい卵料理があったら…面倒くさがりには嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2022-12-21 19:02:07

この度は当館、ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます!
各項目に高評価とフロントスタッフの接客をお褒め頂き、誠に恐縮でございます。

大雪で大変な1日でしたね。交通マヒし、電車はストップ。急遽の御宿泊者が多く、当館スタッフも除雪に大忙しでした。皆様ご無事にご出発になられてスタッフ一同ホッとしました(*^^*)

無料の朝食バイキングは、和洋折衷した日替わりのメニューです。地産地消を意識した海の幸・山の幸をご用意し、新潟の味を感じて頂ける様、毎日手作りのお料理をご提供しております♪
当館は、安眠マクラや加湿器、高級シャンプーリンス、ノートパソコンなど便利な貸出品に加え、漫画本や無料のレンタサイクルもご用意しております。

この度は口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございました。よりよきホテルライフの実現に向けて前向きに努力を重ねて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております!

フロント霜鳥
◇◆ 燕三条地区最高のコスパ ◆◇ 長期ご滞在にもお勧め! ◆◇
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【オンライン決済限定】~ポイント2倍&朝食サービス☆スペシャル・プラン☆駐車場無料!
ご利用のお部屋
【※禁煙_シングル ■全室WIFI接続OK!ダブルベッド採用♪】