楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.82
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.12
  • 食事3.38

総合3

ごえもんbbさんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ごえもんbbさん [50代/男性] 2023-09-20 06:26:07

初めて利用しました。
部屋のにおいが気になりました。たばこ臭を消す為の
香料?か何かかと思われますが、慣れるのに時間が
掛かりました。
ホームページの朝食の情報に栃尾の厚揚げが掲載
されていたので楽しみにしていたのですが、実際には
出されておらずガッカリしました。
無料で付いている朝食なので多くを望んではいけない
のかもしれませんが、ホームページの写真とは対照的
で品数も少なく残念でした。
ホームページの内容を更新されるべきではないかと
思います。
フロントスタッフさんは親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2023-09-23 15:27:01

ごえもんbb様

この度は当館ホテル燕ヒルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の香料に関しては、消臭・除菌のために日々使用いたしますオゾン消臭器や、消臭剤の香りが残っていたものと思われます。清掃時の換気時間を長くとるなど対策を行って参ります。客室の衛生管理・においの染み付き防止のため、ご理解を賜りたく存じます。

朝食バイキングは当館自慢のサービスです。新米コシヒカリをはじめ地元の豊かな海の幸・山の幸を専属スタッフが毎朝腕によりをかけて調理・ご提供しております。
栃尾の油揚げをはじめ、掲載写真は、日毎に変わる朝食メニューの一例となります。毎日同じメニューをご提供している訳ではないため、仕入れや季節に応じたお料理のご提供になります。ご期待に沿えず申し訳ありませんが、ご理解を賜りたく存じます。

当館は吉田駅の真裏に位置し、交通アクセスに優れた立地です。弥彦山・角田山トラッキング、弥彦神社参拝、温泉地の岩室へのアクセスも良いです。
燕三条に近いのは勿論、新潟市・長岡市の中間にあり、ビジネスのご利用に優れています。
この度はお忙しい中、口コミ投稿いただき、誠にありがとうございます。

フロント 霜鳥
◇◆ 地域最高のコスパ ◆◇ 新潟・燕三条・寺泊・長岡の観光拠点に最適 ◆◇
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
《早割14》14日前の予約♪得々割引プラン☆朝食・駐車場・ランドリー無料☆wi-fi接続OK!
ご利用のお部屋
【○喫煙_シングル ■全室WIFI接続OK!ダブルベッド採用♪】
ごえもんbbさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ