楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.86
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.15
  • 食事3.46

総合2

よみこ6284さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

よみこ6284さん [30代/女性] 2024-04-03 01:40:17

朝食付きプランなのに朝食がホテルの都合でなしになった。
事前の連絡もなく、朝起きたら今日は朝食なしですの張り紙のみでした。
ホテルからの説明もなし、返金もなし、代替品もなしでショックでした。
この立地で泊まれるところはここくらいだから仕方なく利用したが、こんなひどい対応はないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2024-04-03 16:13:38

よみこ6284様

当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
仰るとおり、その日はホテル側の都合で、朝食が提供できず、誠に申し訳ありませんでした。
当日ホテル側からご説明もなかったとの事、ご当惑されたものと思います。お怒りはごもっともで、心より謝罪申し上げます。
当日のトラブル対応と、スタッフ対応については、改善のためしっかりと研修を行い、再発防止に努めて参ります。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。


フロント 霜鳥
◇◆ 新潟・燕三条・弥彦・寺泊・長岡の観光拠点に最適!◆◇
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
《直前割》☆1日限定5室☆おススメお得ねプラン~朝食・ランドリー無料・全館サクサクwi-fi接続♪~
ご利用のお部屋
【○喫煙_シングル ■全室WIFI接続OK!ダブルベッド採用♪】