7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月29日 17:15:03
-
吉田駅の改札口を出て陸橋を越えないといけない立地はとても不便です。
当日スーツケースを持ち、雪で滑る古い陸橋を登り下りしましたが、滑って危険でした。
ホテルは決して悪くはありませんが、古く値段も割高と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2019年04月02日 17:38:26
-
この度はホテル燕ヒルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館はJR越後線・吉田駅の真裏に位置し、燕三条・弥彦・岩室・寺泊など観光に最適でアクセス面に関しては大変な好立地となっております。また、新潟市と長岡市の間に位置しており、ご宿泊のお客様には駐車場を無料でご利用いただけますのでお車でのご来館も大変お勧めです。
お忙しい中クチコミへのごありがとうございます。
今後はサービス面でよりご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来館心よりお待ちしております。
フロント 甲田
◇◆ 燕三条地区最高のコスパ ◆◇ 朝食・駐車場・ランドリーすべて無料! ◆◇
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
- ご利用の宿泊プラン
- 《冬得☆早割》7日前の安心予約♪おススメ得々プラン☆朝食・駐車場・ランドリー無料☆wi-fi接続OK
- ご利用のお部屋
- 【※禁煙_シングル ■全室WIFI接続OK!ダブルベッド採用♪】
設備・アメニティ3
親方0323さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 親方0323さん [50代/男性] 2018年05月12日 08:00:39
-
5月3日に宿泊致しました。立地的には駅には近いのですが、飲食店やコンビニが近くにありません。ちょっと寂れた感じの立地です。連休と言うこともあるのだと思いますが、価格的には満足するものではありませんでした。この価格では私はリピートはありませんがこの度はお世話になりましたのでお礼申し上げます。厳しいコメントですが、正直に書かせて頂きました。更なる改善や発展を期待しております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2018年05月12日 16:02:10
-
ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度のご宿泊ではご満足頂けなかったようで残念でした。
当館はJR越後線・吉田駅の真裏に位置し、燕三条・弥彦・岩室・寺泊など観光の好立地です。長岡市と新潟市の中間に位置しますので、ビジネスや長期のご滞在にもオススメです。
最寄りのコンビニは歩いて5分。歩いて行ける範囲の飲食店さんは、居酒屋・焼肉屋・ラーメン屋・ファミリーレストランと多数ございますので、次回ご来館の際はぜひフロントにお尋ねください。
うららかな春の到来とともに、暖かく過ごしやすい季節になって参りました。今年は霊峰弥彦山のトレッキング、古来から人々の信仰を集めてきた彌彦神社へのご参拝、そして門前町として賑わった弥彦の街へのご観光は如何でしょうか。
ホテル燕ヒルズは、安眠マクラや加湿器、ふわふわの暖かい毛布、高級シャンプーリンス、ノートパソコンなど便利な貸出品に加え、漫画本や無料のレンタサイクルもご用意しております。ロビー1階の最新式マッサージチェアや、洗濯・乾燥が24時間可能なランドリー施設もすべて無料でお使い頂けます。
今回のご宿泊でご満足いただけなかった部分は改善に向けて努力し、より快適で便利なホテルライフの実現に精進して参ります。どうかより一層のご愛顧を宜しくお願い致します。
フロント霜鳥
◇◆ 全室WI-FI完備 ◆◇ 朝食・駐車場・ランドリー無料サービス充実 ◆◇
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 《早割21》21日前の予約♪得々割引プラン☆朝食付☆ wi-fi接続無料☆彡
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙_セミダブルベットで2名利用♪全室WIFI接続可】
設備・アメニティ2
Jgrさんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- Jgrさん [20代/男性] 2023年05月14日 17:25:16
-
立地は吉田駅前とのことですがほとんどの人が車で来るでしょうからあまり関係ないかと思います。駐車場無料なのは良かったですが周りは何もありません。ホテルは全体に古く部屋も古め。お風呂の水圧(特にバスタブ側)があまりに低く、発展途上国のホテルかと思いました。風呂にお湯を張るのにかなり時間がかかります。食事は無料ですがメニューも少なくクオリティも△で外で食べてもいいかと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2023年05月19日 15:25:12
-
jgr様
ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館は吉田駅の真裏に位置し、交通アクセスに優れた立地です。弥彦山・角田山トラッキング、弥彦神社参拝、海水浴場のある寺泊、温泉地の岩室へのアクセスも良いです。
燕三条に近いのは勿論、新潟市・長岡市の中間にあり、ビジネスのご利用に優れています。
駐車場無料、ランドリー無料、ロビーの便利な多数の貸出品も全て「無料」でご提供しております。ビジネスに、観光に、新潟旅行の拠点にまたぜひご宿泊ください。
ホテルは少し古く経年劣化もありますが、ホテルを愛するスタッフ達が心を込めて磨き上げています。ご案内したお部屋の水圧が弱かったとの事、担当部署に通達し、早急に改善を図って参ります。
この度はお忙しい中、口コミ投稿いただき、誠にありがとうございます。
フロント 霜鳥
◇◆ 地域最高のコスパと満足度! ◆◇ 新潟・燕三条・寺泊・長岡の観光拠点に最適 ◆◇
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【オンライン決済限定】~ポイント2倍&朝食サービス☆スペシャル・プラン☆駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【※禁煙_シングル ■全室WIFI接続OK!ダブルベッド採用♪】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月28日 11:02:46
-
古いホテルを改装し、コンセントカバーや部屋の飾りなどで綺麗にしていた経営改善の努力は評価できますが、シャワーの元栓からの濾水に加えてトイレの濾水が止まらず、少量とは言え気になりました。ほかの方の評価が比較的に高いので泊まった部屋だけの問題かも知れませんが、次はないかなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2022年04月30日 16:08:36
-
ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館は吉田駅の真裏に位置し、交通アクセスに優れた立地です。燕三条に近いのは勿論、新潟市・長岡市の中間にあり、ビジネスのご利用に優れています。弥彦神社で有名な弥彦村、温泉地の岩室、魚市場や海水浴で有名な寺泊など観光にも非常に便利です。
今回のご宿泊では、客室シャワーとトイレに漏水があったとの事、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
客室設備は定期的なメンテナンスを行っておりますが、担当部署に連絡し、さっそく修理・改善を図って参ります。
建物は少し経年劣化がありますが、ホテルを愛するスタッフが心を込めて磨き上げ、お客様のご来館をお待ちしております。
この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 霜鳥
◇◆ 燕三条地区最高のコスパ ◆◇ 新潟・燕三条・寺泊・長岡の観光拠点に最適 ◆◇
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【楽天限定】ポイント10倍☆楽天ポイントは使い道豊富♪《朝食ミニバイキング付》
- ご利用のお部屋
- 【※禁煙_シングル ■全室WIFI接続OK!ダブルベッド採用♪】
設備・アメニティ2
AKB0123さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- AKB0123さん [40代/男性] 2019年10月21日 14:13:42
-
おしゃれな感じのビジネスホテルを想像してましたが、何から何まで何かが物足りない感じがしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2019年10月28日 21:13:58
-
AKB0123様
ホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度のご宿泊ではご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。
施設には少々の経年劣化がありますが、ホテルを愛するスタッフ達が毎日一生懸命磨き上げています。客室には全室140cmサイズのセミダブルベッドを採用しております。ごゆっくりお過ごし頂ければ幸いに存じます。
当館は充実した「無料サービス」が自慢です。朝食ミニバイキング、駐車場、洗濯用ランドリーコーナー、ウェルカムコーヒーサービス、三種類の快眠マクラや男女別高級シャンプーリンスをはじめとしたご滞在に便利な貸出品の数々を、全て「無料」でご提供しています。次回ご利用時はぜひお試しください。
この度は口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございました。次回もご満足いただけるようよりよきホテルライフの実現に向けてスタッフ一同努力を重ねて参ります。
フロント 霜鳥
◇◆ 燕三条地区最高のコスパ ◆◇ 長期ご滞在にもお勧め! ◆◇
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
- ご利用の宿泊プラン
- 《秋得☆早割》7日前の安心予約♪おススメ得々プラン☆朝食・駐車場・ランドリー無料☆wi-fi接続OK
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙_シングル ■全室WIFI接続OK!ダブルベッド採用♪】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月29日 15:06:16
-
安いのに評価も高いため選択させてもらいました。
ホテル周りに飲食店等はないと言って過言ではありません。分かっていたことですし、駅はすぐ近くなので特に何も思いませんでした。車で来た方なら問題なし、駐車場が無料なのも良いです。
スタッフに関してですが、日中に勤務していたスタッフは感じも良く好印象でしたが、夜勤務の男性スタッフの印象は良くありません。いかにもバイトという感じで、奥から出てくるのも遅く、言葉遣いもホテルスタッフのものではありませんでした。
部屋は普通ですが、コンセントは1つだけ、カーテンが大胆に破れていたので良い印象はありません。
朝食は1泊4500円程の値段で朝のミニバイキングがついていれば文句は言えません。
設備ですが、先ほど述べたようにコンセントは1つ、そして貸し出しはあるが部屋のドライヤーからは冷風しかでません。
値段が安いが好評価だったため、期待をして行ってしまったことがよくなかったと思います。最初から4500円か、大丈夫かな?という気持ちで行けば良いホテルではないでしょうか。夜勤のスタッフを除いて。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2016年09月01日 06:23:49
-
ホテル燕ヒルズにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しては、夜勤フロントスタッフの態度や言葉遣いに非礼があり、多大なるご迷惑をお掛けしました事を、非常に残念な思いとともに深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました当該スタッフのみならず、われわれ一同、社内規定に基づいたマニュアルに沿った、丁寧で心温まる接客サービス・マナーを1から勉強し直し、「お客様の目線に立ったホスピタリティ溢れる接客」を学び直す所存でございます。
また、客室のコンセントがひとつしかなく不便であったとの事、申し訳ございません。客室のドライヤーの故障で、冷風しか出なかったのも大変お困りになったかと思います。仰るとおり、ロビーの貸出品に、ドライヤーの他にも、延長コードやマルチタップなどを用意してございますが、館内設備に関して、ご説明が不足しておりました。こちらの配慮不足で、快適なご滞在を提供できなかったこと、今後の反省材料とさせて頂きます。
今回、快適にお過ごし頂く事が叶わなかったにも関わらず、立地及び周辺環境におきましては、ご納得いただいた旨のコメントを賜り、ありがとうございます。
夜勤フロントスタッフの接客態度の見直し、客室設備の改善も含め、今後はより皆様に快適にご利用いただける環境造りに取り組む所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、次回ご来館いただけるチャンスをお与え頂けましたら、この度の失敗を糧に成長した姿をお見せできるかと存じます。
またのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 霜鳥
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ///連割エコプラン!///☆2連泊以上でお得なプライス!ランドリー無料利用(2台)♪≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙_シングル ■全室WIFI接続OK!ダブルベッド採用♪】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
よみこ6284さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食付きプランなのに朝食がホテルの都合でなしになった。
事前の連絡もなく、朝起きたら今日は朝食なしですの張り紙のみでした。
ホテルからの説明もなし、返金もなし、代替品もなしでショックでした。
この立地で泊まれるところはここくらいだから仕方なく利用したが、こんなひどい対応はないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
よみこ6284様
当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
仰るとおり、その日はホテル側の都合で、朝食が提供できず、誠に申し訳ありませんでした。
当日ホテル側からご説明もなかったとの事、ご当惑されたものと思います。お怒りはごもっともで、心より謝罪申し上げます。
当日のトラブル対応と、スタッフ対応については、改善のためしっかりと研修を行い、再発防止に努めて参ります。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 霜鳥
◇◆ 新潟・燕三条・弥彦・寺泊・長岡の観光拠点に最適!◆◇
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ♪~