電停大街道や三越バス停に近く、松山観光には大変便利。飲食店や買い物もでき、松山城、道後温泉などにも行けました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】■□素泊まり□■ シンプルステイプラン♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スタンダードダブルA 21平米大街道駅から近い、大街道、ロープウェイ街から近い、とても便利な場所にあります。 部屋のテレビでコインランドリーの空き状況や終了時間が確認できてよかったです。
お部屋お任せのプランでしたが、平日の閑散期ということもあってか広々としたツインルーム、しかもバストイレが別というなかなか豪勢な部屋でした。 場所は繁華街の大街道に近く、路線バスや空港からのリムジンバス、路面電車の停留所も近くて利便性はバツグン。 ただ、JR利用者は松山駅から路面電車等で10分程度かかる場所なので、翌日列車を利用する場合は余裕を持っての行動が必要かと。
部屋タイプ
【禁煙】スタンダードダブルA 21平米大人2名と2歳の子供1人の3名1室で泊まれるホテル部屋が空いてて良かったです。意外にも?大人2名2歳1人の3名1室というのが出来ないとこも沢山あったので尚良かったです! 朝食バイキングも大変美味しかったです。 鯛めし茶漬け最高でした。 わさび多めにしてまた食べたいです。 お風呂も3人でも全く大丈夫な広さで良かったです!
お部屋も広めのお部屋にグレードアップしてくださり、お風呂もトイレと別々で、綺麗なので言うことなし!だったのですが…加湿器が変な音がしたと思ったら、裏がとても汚れていて、使用できませんでした…そこだけが残念でした💦
松山市民会館のライブに参加するために宿泊しました。 こちらのホテルは会館から近く、私の好きなお風呂とトイレが別のお部屋があるので選びました。 以前、別の同系列のホテルに宿泊した時は、チェックインが混んでいて、ものすごく並んび、お風呂に桶もイスも無く、不便な思いをして、あまりよい印象が無かったのですが、こちらのホテルはチェックインもスムーズで、お風呂の桶やイスも無料貸し出しがあり、大変良かったです。 血圧計の貸出もあるみたいで、旅行のたびに大きな血圧計を持ってくる夫にとっては、とても良いサービスだと言ってます。 系列のホテルでも、場所によって違うのですね。 このサービスのクオリティーならまた利用したいと思います。
宿泊プラン
■□素泊まり□■ シンプルステイプラン♪部屋タイプ
【禁煙】スタンダードダブルA 21平米道後温泉で温泉入ったのでお風呂は使用しませんでした。 空港バスの停留所も近く便利でした。 お部屋も綺麗で過ごしやすかったです。 1点だけ、仕事の移動のためタクシーを迎車したかったのですが、フロントのQRだと迎車できそうな雰囲気で、部屋の掲示の注意事項では迎車が難しいような書き方がされていて、結局、迎車ができるのかできないのかさっぱりわからなかったです。 またQRで入力しても迎車ができない?といったような表現だったのも混乱をきたした要因かと思いました。 手間かもしれないですが、迎車の手配が難しいor できるのであれば部屋やフロントのポップは撤去するなどしてあった方が助かります。 最終的にはよくわからなかったので、自分でタクシーアプリで配車して乗れました。 タクシーを使わずにいける出張先の時はまた使ってもいいかなとは思いました。
ロケーションがとてもいいです。空港も、路面電車も、高速バスも、観光地もすべて近くにあります。 部屋はバストイレ別でリラックスできました。清潔で便利、困ることが一つもなかったです。 また利用させていただきたいです!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】■□素泊まり□■ シンプルステイプラン♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スタンダードダブルA 21平米ホテルの部屋は広く、トイレとお風呂が別なので良かったです。電車乗り場が近いので、道後温泉にも行きやすく、松山城は徒歩で行け、歩いて行ける飲食店も多く、困ることはありませんでした。ホテルにうっかり忘れ物をしてしまいましたが、電話をすると、とても丁寧に対応していただきありがたかったです。またいつか松山に行けた時は、泊まってみたいです。
お任せ部屋でしたが、路面電車側だったので嬉しかったです。しかも窓が全面ガラス張りでよかったです。マッサージチェアもあり、疲れが取れました。 お風呂はセパレートで洗い場あり、シャワーも天井からと2種類あり。ベッドも気持ちよく、お水もサービスで最高でした。 駐車場はタワーがありますが、近くに安い平面があるので便利です。
娘2人と母の3人でレディースルームに滞在しました。マッサージチェアやフェイススチーマー、アメニティが用意してあったので、長旅の疲れが癒されて良かったです。パジャマも用意されていましたが母のサイズがLLなので履けませんでした苦笑。 朝食は和食、洋食どちらもあったので、沢山食べられてお得。大変満足。おいしかったです。 また泊まりたいです。
お部屋もホテルもすごく綺麗です! バストイレもすごく綺麗でゆったり過ごせました。 アメニティバーがあるので、必要分頂く事もできるし、10種類以上の貸出品もありました! 素泊まりプランでの宿泊予定で行き、フロントにて朝食もセットさせてもらいました。吉長さんでの朝食を選択。朝から鯛茶漬け・海鮮丼を食べれて幸せでした! 電車通り沿いにあるホテルなので、歩いてすぐ飲屋街がありますが、うちは子供連れの為入りにくいお店ばかりだったので、電車通り沿いのお店にて食事をしました。 道後温泉街にも車で10分以内で着いたので、本当に立地の良いホテルだと思います!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】■□素泊まり□■ シンプルステイプラン♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋は広くて快適でした。 いつも新館に泊まっていますが、今回は本館のほうでしたが、想像していたよりとても綺麗でした。 新館はエレベーターの乗り換えがあり、少し面倒なので、これからは本館でもいいかなと思いました。
宿泊プラン
■□素泊まり□■ シンプルステイプラン♪部屋タイプ
【禁煙】デラックスダブル 23平米素泊まり初松山だったので、王道の鯛めし晩御飯とカフェモーニングしました。ロケーションが良く、徒歩至近にGoogleマップ高評価の食事所が沢山あり大変便利です。市電乗り場も近く、ホテルから道後温泉まで殆ど歩かず20分程度であっさり行けます。唯一駐車場を心配していましたが、到着が平日午後4時で裏側から苦もなく入庫できたので大変満足です。
2泊3日の素泊まり、ツインを利用 ロビー階の部屋で外の景色は駐車場でした。 部屋は広く、清潔で快適でした。 お風呂とトイレは別 お風呂も広く使いやすかったです。 毎日タオルを替えれるようにバックがかけてあり、使ったタオルを入れてかけておくと寝巻きと人数分のお水500mlペットボトルとゴミ袋、バスマットも入ってました。 クローゼットには十分なハンガーがあり、重ねてかける必要がなかったです。消臭スプレー、靴磨き完備。アメニティは、受付にあり。歯磨き、シェーバー、ボディタオル、化粧水、乳液、クレンジングオイル、紅茶、お茶、昆布茶、コーヒー2種ありました。市内の繁華街にあるため、隣にローソンがあり、買い物に不自由しません。一階にサルバトールピザと和食屋さんがあります。空港からのアクセスもよく、コスパの良いホテルでした。チェックイン、チェックアウト共にセルフでできます。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】■□素泊まり□■ シンプルステイプラン♪
このプランは現在ご利用いただけません
フロントの対応も良くて有意義な一夜を過ごさせていただきました。すこし残念だったのが、ダイワロイネットホテルさんは全て部屋がトイレ・バスが別々だと思ってましたので残念でした。改めて今後の為にもプランを確認して申し込みしたいと思いました。
宿泊プラン
■□素泊まり□■ シンプルステイプラン♪部屋タイプ
【禁煙】スタンダードダブルB 18平米ツインルームを予約しました。お部屋も広く、キレイで清潔感があり快適に過ごすことができました。夜は道後温泉で入浴してきたので、朝にシャワーを浴びた程度しか使っていませんが、浴室がセミセパレートで天井シャワーがあり、ゆったりと入ることができるのでおすすめです。
雰囲気良し!
宿泊プラン
【春SALE】吉長☆和御膳 朝食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スタンダードダブルA 21平米きれいな部屋で、毎日快適に過ごせます。入浴剤で道後温泉の湯がもらえて大変うれしかったです。
1泊と2泊と個別に予約したのに、同じ部屋にしてくれて、助かりました。荷物もおいたままでOKで良かったです。