楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.28
  • 食事3.95

総合4

まーさん1964さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

まーさん1964さん [50代/男性] 2016-03-30 12:56:23

・客室内(シングル)は他のロイネットホテルと同様「コンパクトだけと機能的」でした。
全国どこでもほぼ同じ作りなのは旅情に欠ける・・と思う人は旅館に泊まればよいです。
個人的にはとても居心地よいものです。
・朝食は併設された四国初出店のイタリアン・チェーン「サルヴァトーレ・クオモ」で..
前日夜は満席の盛況ぶりでした!朝食は・・和洋取り混ぜた比較的当たり前のビジネスホテルのブッフェ形式朝食会場..といった感じですが、朝からパスタ!が数種類あるりはイタリア料理店らしいです・・。(ピザやフオッカッチャがあればもっと良いかも・・?)全体的に美味しかったと思います。但し皿が中型の1種類のみで2人掛けテーブルに4枚も載せれば
もういっぱい!という感じでした。もう少しサラダボウル等こぶりなものも用意すべきでは?
・・との感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年03月
ダイワロイネットホテル松山 2016-04-01 03:09:57

この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お仕事お疲れ様でございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけたご様子が文面より拝見出来スタッフ一同安堵と共に嬉しく思います。
また、ご不便をおかけしたにも関わらず朝食会場へのご指摘ありがとうございます。
頂いたお言葉を無駄にすることのないよう、すぐにとは参りませんが改善に努めさせて頂きます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
松山にお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■□朝食付□■★2016年3月3日OPEN★ サルヴァトーレ・クオモ&バールの和洋ブッフェ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードB(1名利用)3点式ユニットバス18平米】