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ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合4
この度はお世話になりまして、ありがとうございました。大街道交差点周辺にあるホテルを幾つか宿泊しましたが、中でも極めて満足度が高いお宿だったと思います。単に「新しくて綺麗」だから良いと言うことではなくて、ホテルの皆さんそれぞれの意識の高さを感じることができ、非常に信頼出来るお宿ではないかと思っています。すべてのエレベーターは2階で一旦停止するのですが、その際にフロントの皆さんが少し離れたところからでも挨拶をしてくださったり、フロントにお願いした清掃時間のオーダーがスピーディーに連携されている様を拝見したり、また、滞在中の諸々の相談にも丁寧に対応していただいたり、皆さんの意識の高さの一端を感じることができました。一点だけ、残念だったのは朝食を提供されている「サルヴァトーレ・クオモ&バール」さんの方です。こちらでは食事中のお客様の食事(食事中の札がある)を勝手に撤収していたり、朝一番(7時)に行ってもバイキングの料理(揚げ物、炒め物)が冷めていたり、既にお客さんがそれなりにいるのに、厨房で私語をしていて、スクランブルエッグが表に出されていなかったりといったことがありました。ホテルとは別法人だと思うのですが、ホテル様の方が優れているだけに残念さが際立っていたように思いました。とはいえ、「ダイワロイネットホテル松山」は素晴らしいホテルだったと思います。また機会がありましたら、再訪できればと思います。その折は宜しくお願い致します。
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この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。書き込みを拝読させていただきまして、大変嬉しく、光栄に存じます。スタッフ全員が施設の新しさだけに頼らず、おもてなしの気持ちでお客様をお迎えできることを目指しております。正直、まだまだの部分も多く、お客様にご教示いただくことも多いのですが、このような書き込みをたくさんいただけるように努力してまいりたいと存じます。朝食の件に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。お店はご指摘の通り、別経営ではございますが、ご宿泊のお客様が朝食をお召し上がりになる大切な場所でございます。定期的にミーティングを開き、意見交換をしてお客様のご不便ご不満の解消に努めてまいりたいと存じます。皆さまに一番に選んでいただけるホテルを目指してまいりますので今後もダイワロイネットホテル松山のご利用を宜しくお願いいたします。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
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ダイワロイネットホテル松山(愛媛県)
4.0
投稿日:2016-06-14 05:25:07
道後温泉 オールドイングランド 道後山の手ホテル(愛媛県)
3.0
投稿日:2014-06-12 19:12:42
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総合4
にう078さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
この度はお世話になりまして、ありがとうございました。
大街道交差点周辺にあるホテルを幾つか宿泊しましたが、中でも極めて満足度が高いお宿だったと思います。
単に「新しくて綺麗」だから良いと言うことではなくて、ホテルの皆さんそれぞれの意識の高さを感じることができ、非常に信頼出来るお宿ではないかと思っています。すべてのエレベーターは2階で一旦停止するのですが、その際にフロントの皆さんが少し離れたところからでも挨拶をしてくださったり、フロントにお願いした清掃時間のオーダーがスピーディーに連携されている様を拝見したり、また、滞在中の諸々の相談にも丁寧に対応していただいたり、皆さんの意識の高さの一端を感じることができました。
一点だけ、残念だったのは朝食を提供されている「サルヴァトーレ・クオモ&バール」さんの方です。こちらでは食事中のお客様の食事(食事中の札がある)を勝手に撤収していたり、朝一番(7時)に行ってもバイキングの料理(揚げ物、炒め物)が冷めていたり、既にお客さんがそれなりにいるのに、厨房で私語をしていて、スクランブルエッグが表に出されていなかったりといったことがありました。ホテルとは別法人だと思うのですが、ホテル様の方が優れているだけに残念さが際立っていたように思いました。
とはいえ、「ダイワロイネットホテル松山」は素晴らしいホテルだったと思います。
また機会がありましたら、再訪できればと思います。
その折は宜しくお願い致します。
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この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。書き込みを拝読させていただきまして、大変嬉しく、光栄に存じます。スタッフ全員が施設の新しさだけに頼らず、おもてなしの気持ちでお客様をお迎えできることを目指しております。
正直、まだまだの部分も多く、お客様にご教示いただくことも多いのですが、このような書き込みをたくさんいただけるように努力してまいりたいと存じます。
朝食の件に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。お店はご指摘の通り、別経営ではございますが、ご宿泊のお客様が朝食をお召し上がりになる大切な場所でございます。定期的にミーティングを開き、意見交換をしてお客様のご不便ご不満の解消に努めてまいりたいと存じます。
皆さまに一番に選んでいただけるホテルを目指してまいりますので今後もダイワロイネットホテル松山のご利用を宜しくお願いいたします。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。