楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回友人の結婚式のためこちらのホテルを利用しました。部屋、お風呂などまだ新しく綺麗でとても良かったです。総評が低いのは残念な事にスタッフさんのミス等がかなり多かったからです。①預けた車の鍵を紛失された(30分程待たされてやっと見つかりました)②式の二次会等の参加の為妻と子供より遅くホテルに帰るため合鍵(カードキー)を貰ったがいざ部屋に入ろうとすると開かない③料金は事前精算なので払っていたのですがチェックアウトの際に駐車料金を貰ってないと言われお金を請求されたホテルは良かったのにスタッフの粗相のせいで最後まで嫌な思いが残る場所でした。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。しかしながら、私共の不手際により多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お車の鍵に関しましては、駐車場スタッフとの連携ミスによりお客様を長らくお待たせしてしまいました。駐車場係との連携をより強化し、大事なお車の鍵をお預かりする際は今まで以上に十分に気をつけてまいります。またお部屋のスペアキーで部屋が開かなかった事は、カードキーをお渡しする際のこちらの確認不足でございました。お客様に鍵をお渡しする際は、お名前とお部屋番号をしっかりと確認した上でお渡しするよう徹底致します。駐車料金の請求に関しましては、本来ならチェックインの際に2泊分いただくところ1泊分しかいただいておりませんでした。その為チェックアウトの際に請求させていただきましたが、こちらの不手際を予めお伝えしたうえでご出発時のお支払いをお願いするべきでございました。お客様への説明と配慮が足りず、申し訳ございませんでした。最後になりましたが、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。また、誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、また是非泊まりたいと思っていただけるよう、日々サービスの向上に努めて参る所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
今回友人の結婚式のためこちらのホテルを利用しました。部屋、お風呂などまだ新しく綺麗でとても良かったです。総評が低いのは残念な事にスタッフさんのミス等がかなり多かったからです。①預けた車の鍵を紛失された(30分程待たされてやっと見つかりました)②式の二次会等の参加の為妻と子供より遅くホテルに帰るため合鍵(カードキー)を貰ったがいざ部屋に入ろうとすると開かない③料金は事前精算なので払っていたのですがチェックアウトの際に駐車料金を貰ってないと言われお金を請求された
ホテルは良かったのにスタッフの粗相のせいで最後まで嫌な思いが残る場所でした。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、私共の不手際により多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お車の鍵に関しましては、駐車場スタッフとの連携ミスによりお客様を長らくお待たせしてしまいました。
駐車場係との連携をより強化し、大事なお車の鍵をお預かりする際は今まで以上に十分に気をつけてまいります。
またお部屋のスペアキーで部屋が開かなかった事は、カードキーをお渡しする際のこちらの確認不足でございました。
お客様に鍵をお渡しする際は、お名前とお部屋番号をしっかりと確認した上でお渡しするよう徹底致します。
駐車料金の請求に関しましては、本来ならチェックインの際に2泊分いただくところ1泊分しかいただいておりませんでした。
その為チェックアウトの際に請求させていただきましたが、こちらの不手際を予めお伝えしたうえでご出発時のお支払いをお願いするべきでございました。
お客様への説明と配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。
また、誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、また是非泊まりたいと思っていただけるよう、日々サービスの向上に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。