楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-25 14:26:25

今回友人の結婚式のためこちらのホテルを利用しました。部屋、お風呂などまだ新しく綺麗でとても良かったです。総評が低いのは残念な事にスタッフさんのミス等がかなり多かったからです。①預けた車の鍵を紛失された(30分程待たされてやっと見つかりました)②式の二次会等の参加の為妻と子供より遅くホテルに帰るため合鍵(カードキー)を貰ったがいざ部屋に入ろうとすると開かない③料金は事前精算なので払っていたのですがチェックアウトの際に駐車料金を貰ってないと言われお金を請求された
ホテルは良かったのにスタッフの粗相のせいで最後まで嫌な思いが残る場所でした。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ダイワロイネットホテル松山 2016-07-26 07:36:01


この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、私共の不手際により多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お車の鍵に関しましては、駐車場スタッフとの連携ミスによりお客様を長らくお待たせしてしまいました。
駐車場係との連携をより強化し、大事なお車の鍵をお預かりする際は今まで以上に十分に気をつけてまいります。

またお部屋のスペアキーで部屋が開かなかった事は、カードキーをお渡しする際のこちらの確認不足でございました。
お客様に鍵をお渡しする際は、お名前とお部屋番号をしっかりと確認した上でお渡しするよう徹底致します。

駐車料金の請求に関しましては、本来ならチェックインの際に2泊分いただくところ1泊分しかいただいておりませんでした。
その為チェックアウトの際に請求させていただきましたが、こちらの不手際を予めお伝えしたうえでご出発時のお支払いをお願いするべきでございました。
お客様への説明と配慮が足りず、申し訳ございませんでした。

最後になりましたが、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。
また、誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、また是非泊まりたいと思っていただけるよう、日々サービスの向上に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■□早割60□■ ★2016年3月3日OPEN★ 予定が決まればすぐ予約♪(さき楽)
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインB(2名利用)26平米】