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ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.65
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.28
  • 食事4.05

サービス1

3939567さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

3939567さん [40代/男性] 2016-08-04 12:30:17

3月オープンで設備も新しく、サービスも行き届き7/27夕方までは大きな不満はなかったが、下記2点については苦情として報告したい。
1) 風呂の栓の部品が不良で、お湯を溜めたあとに、大きな振動音がして困っていた。ホテルから人も来て見てもらったが、直らず。溜めたお湯が減っていることに気づき、栓を押し込んだところ、振動音が止まった。整備不良と思われた。

2) 翌朝、7/28早朝に出発のため、松山駅までタクシーを前日に手配したが、手配出来ておらず。フロントで追加で依頼するも、来ましたと言われて、1Fで確認したところ、別の方の手配タクシーで移動が出来ずに困った。前日にフロントで手配可能と言われて、お願いしたのに忘れて、さらにその当日にも別のタクシーを確認せずに客へ伝えるなど、非常に後味の悪い出発となった。もう少し、きっちりとタクシー手配を行って欲しいのと、その場での対応にも気を付けて欲しいと思った。3連泊して最後にこの対応で大変残念です。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ダイワロイネットホテル松山 2016-08-09 01:08:16

いつもダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

先ず、この度は大変ご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

1件目のお風呂の件に関しましては、設備の不具合により、大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。設備の点検をさらに強化致します。

タクシー手配の不手際に関しましては、お客様からの手配を失念するなど全く恥ずかしい限りでございます。さらに別のタクシーに間違ったご案内をしてしまい、重ね重ね申し訳ございません。伏してお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくご出発して頂くはずが、逆にご不快な思いをおかけすることになってしまいました。
これからは、お客様に対する細心の意識と、オペレーションの見直しを実施してまいりたいと存じます。

この度の件、お客様にご不快な思いや、ご迷惑をおかけすることになってしまいましてまことに申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことの無い様、スタッフ一同、気をつけてまいりますので、何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■□朝食付□■ ~マッサージチェアde リラックスプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】リラックスツイン(1名利用)31平米】
3939567さん
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