楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合1
乳幼児を連れての宿泊でした。駐車場は空いておらず5分くらいの場所に止めました。チェックインでのフロントの印象は普通でしたが・・・乳幼児を連れての宿泊で哺乳瓶を洗う食器洗いの洗剤を忘れてしまい気が付いたのが午後23時過ぎてでした。そのためフロントの女性スタッフに事情を説明したところ即答で「こちらには洗剤はございません。近くにコンビニがございますのでよければそちらで・・」隣にいた2人の年配の男性スタッフも知らぬ顔・・忘れたのはこちらのミスにしても何も考えずその返答はホテルのフロントスタッフの言葉かとびっくりしたのと綺麗なホテルなだけでフロントの受け答えで三流のビジネスホテルの印象ですね。まずはお客様のリクエストについて考えてみる事が大事ではないのでしょうか。そのリクエスト内容が無茶難題でも即答が答えとは限らないと思います。スタッフでホテルの印象が決まると云う事がわかりました。外見が良いからといって心地の良いホテルではない事ですね。年配の男性スタッフもプロでは、なさそうですね。家族での宿泊には向かないホテルです。まずは社員教育をした方が良いのではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。しかしながら、滞在中に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたとおり、お客様のリクエストに対してはホテルマンとして真摯な対応が必要であるにも関わらず、配慮ない対応に終わり恥ずかしく思っております。該当のスタッフにも厳重注意させていただきましたが、ホテル全体として重く受け止めお客様への対応についてもう一度見直しをさせていただきます。誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、また是非泊まりたいと思っていただけるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル松山(愛媛県)
1.0
投稿日:2016-08-21 09:59:27
神戸メリケンパークオリエンタルホテル(兵庫県)
5.0
投稿日:2016-08-21 09:22:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
プリン2218さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
乳幼児を連れての宿泊でした。駐車場は空いておらず5分くらいの場所に止めました。
チェックインでのフロントの印象は普通でしたが・・・
乳幼児を連れての宿泊で哺乳瓶を洗う食器洗いの洗剤を忘れてしまい気が付いたのが午後23時過ぎてでした。
そのためフロントの女性スタッフに事情を説明したところ即答で「こちらには洗剤はございません。近くにコンビニがございますのでよければそちらで・・」
隣にいた2人の年配の男性スタッフも知らぬ顔・・
忘れたのはこちらのミスにしても何も考えずその返答はホテルのフロントスタッフの言葉かとびっくりしたのと綺麗なホテルなだけでフロントの受け答えで三流のビジネスホテルの印象ですね。
まずはお客様のリクエストについて考えてみる事が大事ではないのでしょうか。そのリクエスト内容が無茶難題でも即答が答えとは限らないと思います。スタッフでホテルの印象が決まると云う事がわかりました。外見が良いからといって心地の良いホテルではない事ですね。
年配の男性スタッフもプロでは、なさそうですね。
家族での宿泊には向かないホテルです。
まずは社員教育をした方が良いのではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、滞在中に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたとおり、お客様のリクエストに対してはホテルマンとして真摯な対応が必要であるにも関わらず、配慮ない対応に終わり恥ずかしく思っております。
該当のスタッフにも厳重注意させていただきましたが、ホテル全体として重く受け止めお客様への対応についてもう一度見直しをさせていただきます。
誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、また是非泊まりたいと思っていただけるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿誠に有難うございました。