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ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.29
  • 食事3.98

風呂3

プリン2218さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

プリン2218さん [40代/女性] 2016-08-21 09:59:27

乳幼児を連れての宿泊でした。駐車場は空いておらず5分くらいの場所に止めました。
チェックインでのフロントの印象は普通でしたが・・・

乳幼児を連れての宿泊で哺乳瓶を洗う食器洗いの洗剤を忘れてしまい気が付いたのが午後23時過ぎてでした。
そのためフロントの女性スタッフに事情を説明したところ即答で「こちらには洗剤はございません。近くにコンビニがございますのでよければそちらで・・」
隣にいた2人の年配の男性スタッフも知らぬ顔・・
忘れたのはこちらのミスにしても何も考えずその返答はホテルのフロントスタッフの言葉かとびっくりしたのと綺麗なホテルなだけでフロントの受け答えで三流のビジネスホテルの印象ですね。

まずはお客様のリクエストについて考えてみる事が大事ではないのでしょうか。そのリクエスト内容が無茶難題でも即答が答えとは限らないと思います。スタッフでホテルの印象が決まると云う事がわかりました。外見が良いからといって心地の良いホテルではない事ですね。

年配の男性スタッフもプロでは、なさそうですね。
家族での宿泊には向かないホテルです。
まずは社員教育をした方が良いのではないかと思いました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル松山 2016-08-23 06:48:35

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、滞在中に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきましたとおり、お客様のリクエストに対してはホテルマンとして真摯な対応が必要であるにも関わらず、配慮ない対応に終わり恥ずかしく思っております。

該当のスタッフにも厳重注意させていただきましたが、ホテル全体として重く受け止めお客様への対応についてもう一度見直しをさせていただきます。

誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、また是非泊まりたいと思っていただけるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
■□朝食付□■★2016年3月3日OPEN★ サルヴァトーレ・クオモ&バールの和洋ブッフェ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードB(2名利用)3点式ユニットバス18平米】