楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.28
  • 食事3.95

総合1

マキーナ銀二さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

マキーナ銀二さん [50代/男性] 2016-09-11 19:49:31

他のサイトと合わせ家族で2部屋利用、チェックイン時に大人1名・子供1名分の朝食を追加要請したが、子供分のみ請求であったため大人分は必要ないのかと確認するも子供分のみでOKとのことであった。しかしチェックアウト時に大人分を請求され支払いました。おそらくチェックイン対応スタッフ(男性)が翌日チェックイン対応のスタッフ(女性)にこの内容を伝えずに単に徴収忘れとの申し送りだったのでしょう、なぜなら全く悪気はなさそうだったから・・・わざわざこちらから再確認した際に必要ないとの回答であったのに翌日改めて請求は納得いかなかったが時間もなくそのまま支払ってしまった、返金してほしい気分だ。ダイワロイネットはコストパフォーマンス国内最高と評価していただけに残念な案件でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ダイワロイネットホテル松山 2016-09-13 00:29:44

この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。

早速のご投稿恐縮でございます。チェックイン時に不手際ありましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様より再確認していただいたにもかかわらず、こちらの確認不足により誤ったご案内を差し上げてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様との出会いを一期一会のものと肝に銘じ、スタッフの再教育を徹底いたしました。

この度はご期待に沿うご宿泊を提供できず、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

末尾でございますが、またご宿泊のご機会を頂戴できますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大9%OFF 素泊りシンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードB(1名利用)3点式ユニットバス18平米】
マキーナ銀二さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ