楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
部屋3
9月に神戸でダイワロイネットホテルを利用し快適なベットに満足し、今回予約しました。1名利用でスタンダードAの部屋を予約しました、ところが入室したところ、おそらくツインBの部屋でした、フロントに確認したところ「部屋をグレードアップしております」の返答でした。部屋は少し広い感じがしましたが、期待していたベットはサイズはサイズダウンし、1名利用に2つベットがあってもむなしい気持ちで、がっかりしました。設備、セパレートのお風呂はすばらしく快適でした。あと、朝食ですが、まず、座席の配置が悪く落ち着いて食事できる感じでなかったです。また、トレイが小さいのか?食器が大きいのか?サイズが合わないため欲しい食材が一度に取れませんでした、普段は少しお替りをしますが、ホテルの朝食で初めて途中で退席しました。トータルで、設備は最高でしたが、サービスがお客様目線になってなかったため、今回の総合評価になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。ホテル都合によりまして、お部屋を変更させていただきましたこと、大変申し訳ございませんでした。グレードアップさせていただいたつもりがお客様をがっかりさせてしまうことになりまして、まことに申し訳ございません。スタッフ一同、このたびの件を反省として、お部屋を変更させていただく場合は、お客様のご意向を尊重させていただくように致します。朝食に関しましては、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。トレイ、食器の大きさ等、お客様のお声として承りたいと存じます。サービスがお客様目線になっていなかったとのお言葉、スタッフ一同、真摯に受け止め、改善に努めてまいりたいと存じます。この度は申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル松山(愛媛県)
2.0
投稿日:2016-11-24 05:47:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
koujibbさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
9月に神戸でダイワロイネットホテルを利用し快適なベットに満足し、今回予約しました。
1名利用でスタンダードAの部屋を予約しました、ところが入室したところ、おそらくツインBの部屋でした、フロントに確認したところ「部屋をグレードアップしております」の返答でした。部屋は少し広い感じがしましたが、期待していたベットはサイズはサイズダウンし、1名利用に2つベットがあってもむなしい気持ちで、がっかりしました。
設備、セパレートのお風呂はすばらしく快適でした。
あと、朝食ですが、まず、座席の配置が悪く落ち着いて食事できる感じでなかったです。
また、トレイが小さいのか?食器が大きいのか?サイズが合わないため欲しい食材が一度に取れませんでした、普段は少しお替りをしますが、ホテルの朝食で初めて途中で退席しました。
トータルで、設備は最高でしたが、サービスがお客様目線になってなかったため、今回の総合評価になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
ホテル都合によりまして、お部屋を変更させていただきましたこと、大変申し訳ございませんでした。グレードアップさせていただいたつもりがお客様をがっかりさせてしまうことになりまして、まことに申し訳ございません。スタッフ一同、このたびの件を反省として、お部屋を変更させていただく場合は、お客様のご意向を尊重させていただくように致します。
朝食に関しましては、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。トレイ、食器の大きさ等、お客様のお声として承りたいと存じます。
サービスがお客様目線になっていなかったとのお言葉、スタッフ一同、真摯に受け止め、改善に努めてまいりたいと存じます。この度は申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。