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ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.28
  • 食事3.95

風呂5

koujibbさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

koujibbさん [40代/男性] 2016-11-24 05:47:28

9月に神戸でダイワロイネットホテルを利用し快適なベットに満足し、今回予約しました。
1名利用でスタンダードAの部屋を予約しました、ところが入室したところ、おそらくツインBの部屋でした、フロントに確認したところ「部屋をグレードアップしております」の返答でした。部屋は少し広い感じがしましたが、期待していたベットはサイズはサイズダウンし、1名利用に2つベットがあってもむなしい気持ちで、がっかりしました。
設備、セパレートのお風呂はすばらしく快適でした。
あと、朝食ですが、まず、座席の配置が悪く落ち着いて食事できる感じでなかったです。
また、トレイが小さいのか?食器が大きいのか?サイズが合わないため欲しい食材が一度に取れませんでした、普段は少しお替りをしますが、ホテルの朝食で初めて途中で退席しました。
トータルで、設備は最高でしたが、サービスがお客様目線になってなかったため、今回の総合評価になりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ダイワロイネットホテル松山 2016-11-24 22:49:13

この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
ホテル都合によりまして、お部屋を変更させていただきましたこと、大変申し訳ございませんでした。グレードアップさせていただいたつもりがお客様をがっかりさせてしまうことになりまして、まことに申し訳ございません。スタッフ一同、このたびの件を反省として、お部屋を変更させていただく場合は、お客様のご意向を尊重させていただくように致します。
朝食に関しましては、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。トレイ、食器の大きさ等、お客様のお声として承りたいと存じます。
サービスがお客様目線になっていなかったとのお言葉、スタッフ一同、真摯に受け止め、改善に努めてまいりたいと存じます。この度は申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■□朝食付□■ 楽天限定!!ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】
koujibbさん
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