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ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.65
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.28
  • 食事4.05

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-28 14:46:20

急遽、仕事がのびて、連泊の予約を依頼した際に、キャンセル待ちになることがよくあります。ちゃんと対応してくれるフロントの方と、まったく他人事のような対応をされる方がいらっしゃいます。数日前からお願いしているのに、なしのつぶて。しょうがないので、当日朝にフロントに確認し、残念だがチェックアウトするとの電話をいれると、数分後、一室、今、キャンセルがはいり、空きましたと連絡がある。もう荷物の整理をしていますし、せめて前の晩に部屋に空きがない旨を連絡するべきでしょう。大荷物を背負って、チェックアウトさせていただきました。
ここのよいところは浴槽とトイレが別になっていること。これは魅力的ですが、まだ、サービス面が設備のよさに追いついていないと感じますね。別途、前の日から連絡を入れてくれ、部屋も変更ないよう手配してくれるフロントの方もいます。人によってこんなに対応が違うのも、成熟していないということですかね。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ダイワロイネットホテル松山 2016-11-28 22:23:33

いつもダイワロイネットホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
早速のご投稿に不快なご宿泊となってしまいましたとの由、深くお詫び申し上げます。直ちに対応いたしましたフロントスタッフに伝達し、今後の再発防止の徹底を厳命致しました。
当日の朝も、お客様よりお電話いただいたにもかかわらず、ご期待に添えない不手際ありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様との出会いを一期一会のものと肝に銘じ、日々精進して参ります。
この度はご期待に沿うご宿泊を提供できず、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
末尾でございますが、またご宿泊のご機会を頂戴できますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】