楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合4
シングルの予約でしたがチェックインの際に「ツインの部屋でゆっくり過ごして下さい」と言っていただきました。ありがとうございます。朝食の内容については大変満足していますが、料理越しにキッチンとホールのスタッフの方がお話していたのが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、貴重な朝のスタートをレストランスタッフの対応により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。すぐにお客様のお声をスタッフ全員で確認させていただきました。いただいたお言葉を無駄にすることのないよう真摯に受け止め、スタッフ全員の意識を再度高めなおし、お客様に笑顔でご出発していただけるようサービス向上・スタッフ教育に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。次回挽回の機会がございましたら幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル松山(愛媛県)
4.0
投稿日:2016-12-12 14:40:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
そたかたんさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
シングルの予約でしたがチェックインの際に「ツインの部屋でゆっくり過ごして下さい」と言っていただきました。ありがとうございます。
朝食の内容については大変満足していますが、料理越しにキッチンとホールのスタッフの方がお話していたのが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、貴重な朝のスタートをレストランスタッフの対応により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
すぐにお客様のお声をスタッフ全員で確認させていただきました。
いただいたお言葉を無駄にすることのないよう真摯に受け止め、スタッフ全員の意識を再度高めなおし、お客様に笑顔でご出発していただけるようサービス向上・スタッフ教育に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
次回挽回の機会がございましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。