楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.65
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.28
  • 食事4.05

サービス3

麻木2976さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

麻木2976さん [20代/女性] 2017-01-26 10:05:26

最初のチェックインの時に、少し説明不足感を受けました。
泊まる際、今までチェックインカウンターで受付の人にやってもらうことが多かったことや、こちらの見落とし・チェック不足だったというのもあるとは思いますが、チェックインの方法が端末を使うこと、どのように使えばいいか等をもう少し丁寧に説明していただければよかったかなと思います。
内装や設備に関しては、最近リニューアルされたということもあってとてもきれいでしたし、お風呂がバスだけでなく備え付けのシャワーもあり、とてもよかったと思います。
立地に関しては、車で来る際には駐車場の入り方、位置をきちんとチェックしてもらえたら問題ないかと思います。私は愛媛県外から飛行機でやってきたのですが、車がなくても松山城や道後温泉を見て回るには最高の立地だと思います。目の前には大街道がありますし、三越などショッピングするにもちょうどいいかと思います。
今後も、愛媛に来ることがあればぜひ利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ダイワロイネットホテル松山 2017-01-26 14:18:40

このたびは、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただきましてまことにありがとうございました。
チェックインの際、精算機でのご精算に関しまして説明不足とのご指摘、申し訳ございませんでした。お客様に対しての配慮のなさを痛感し、申し訳なく思います。これからは、お客様に対しておもてなしの気持ちを持って、接遇に努めてまいりたいと存じます。
このたびの件に懲りずに、松山へお越しの際はダイワロイネットホテル松山のご利用を何卒、宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして、まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬限定】◆朝食お試し価格でお得なプラン◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(2名利用)21平米】
麻木2976さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ