楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.28
  • 食事3.95

設備・アメニティ3

ishi-jjさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

ishi-jjさん [50代/男性] 2017-03-14 02:18:08

フロントの駐車場に対する対応が、最低!県外から来た方は事前に詳細な駐車場確保を聞かれた方が良い。満車の掲示板が出ても入れているし、フロントにて違う場所を聞くと、地理的位置も、こちらは判らないのに、淡々と次の駐車場の場所を案内をする。歩いて戻れ無いかもしれません。20分~30分かかるかもしれません。相手の立ち位置で対応してほしいものですね~!困って、隣接する有料駐車場に入れて、フロントに聞くと上記の事を、淡々と言われ、更に隣接する駐車場はお客様が勝手に入れたので、知りませんの様な態度も最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル松山 2017-03-14 12:13:59

このたびはダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
駐車場へのご案内につきましては、まことに申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。駐車場の場所が分からないお客様に淡々とご案内したとのこと、猛省しております。「お困りのお客様の立場になってのご案内」お客様の仰る通りでございます。
スタッフ一同、お客様に対するホスピタリティの大切さを今一度考え、猛省いたします。
このたびの件、重ねてお詫び致します。
まことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
■□素泊まり□■2016年3月3日OPEN★12:00 OUT レイトアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインB(2名利用)26平米】
ishi-jjさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ