楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの駐車場に対する対応が、最低!県外から来た方は事前に詳細な駐車場確保を聞かれた方が良い。満車の掲示板が出ても入れているし、フロントにて違う場所を聞くと、地理的位置も、こちらは判らないのに、淡々と次の駐車場の場所を案内をする。歩いて戻れ無いかもしれません。20分~30分かかるかもしれません。相手の立ち位置で対応してほしいものですね~!困って、隣接する有料駐車場に入れて、フロントに聞くと上記の事を、淡々と言われ、更に隣接する駐車場はお客様が勝手に入れたので、知りませんの様な態度も最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。駐車場へのご案内につきましては、まことに申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。駐車場の場所が分からないお客様に淡々とご案内したとのこと、猛省しております。「お困りのお客様の立場になってのご案内」お客様の仰る通りでございます。スタッフ一同、お客様に対するホスピタリティの大切さを今一度考え、猛省いたします。このたびの件、重ねてお詫び致します。まことに申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ターミナルホテル松山(愛媛県)
5.0
投稿日:2021-09-20 18:54:52
投稿日:2021-09-04 16:16:53
投稿日:2021-09-02 22:04:36
ホテルカジワラ(愛媛県)
2.0
投稿日:2021-01-01 13:09:10
投稿日:2020-08-11 20:12:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
ishi-jjさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
フロントの駐車場に対する対応が、最低!県外から来た方は事前に詳細な駐車場確保を聞かれた方が良い。満車の掲示板が出ても入れているし、フロントにて違う場所を聞くと、地理的位置も、こちらは判らないのに、淡々と次の駐車場の場所を案内をする。歩いて戻れ無いかもしれません。20分~30分かかるかもしれません。相手の立ち位置で対応してほしいものですね~!困って、隣接する有料駐車場に入れて、フロントに聞くと上記の事を、淡々と言われ、更に隣接する駐車場はお客様が勝手に入れたので、知りませんの様な態度も最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
駐車場へのご案内につきましては、まことに申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。駐車場の場所が分からないお客様に淡々とご案内したとのこと、猛省しております。「お困りのお客様の立場になってのご案内」お客様の仰る通りでございます。
スタッフ一同、お客様に対するホスピタリティの大切さを今一度考え、猛省いたします。
このたびの件、重ねてお詫び致します。
まことに申し訳ございませんでした。