楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロント対応が良くなかった。ネット予約の後電話で追加したことが伝わってなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お電話にて事前のお申出があったにも関わらず、私どもの連携がしっかりと取れていなかったことが原因でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。この度の貴重なご意見をしっかりと受け止め、二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同改善に徹底していきたいと思います。この度は、誠に申し訳ございませんでした。今後も松山にお越しの際は、ぜひダイワロイネットホテル松山をご利用くださいませ。よろしくお願い致します。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
フロント対応が良くなかった。ネット予約の後電話で追加したことが伝わってなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お電話にて事前のお申出があったにも関わらず、私どもの連携がしっかりと取れていなかったことが原因でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
この度の貴重なご意見をしっかりと受け止め、二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同改善に徹底していきたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後も松山にお越しの際は、ぜひダイワロイネットホテル松山をご利用くださいませ。
よろしくお願い致します。