楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.28
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-06 18:50:26

フロントの対応が残念。言葉遣い含め・・・待たせ時間も。正直コスパは最低。周りに類似ビジネスホテルある中では最下位。その理由は。

部屋や料金はこの周辺ホテルではそんなに目くじら立てる様な違いはない。ただ『ロイネットクラブ』の会員優先の対応が。
私の上司が会員の為一緒に松山泊の際はここを利用。会員の上司と一緒にチェックインする時とそうでない場合の対応の差が醜い。
予約変更の電話対応も良い感じは受けず(言葉遣い含め)・・・こうしたことが3度続けば嫌になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年03月
ダイワロイネットホテル松山 2018-04-07 23:57:42

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご利用の際の対応におきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと。深くお詫び申し上げます。上司の方と一緒の場合とそうでない場合、予約変更の際のお電話の対応も感じが良くなかったとお感じになったことにつきましては、大変申し訳なく存じます。スタッフ一同、猛省いたします。
ご利用のお客様全ての方に快適にお過ごし頂ける様にすることが当然のことでございます。その当然のことができていなかったことを誠に恥ずかしく存じます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】42日前までの予約でお得プラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードA(1名利用)21平米】