楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が残念。言葉遣い含め・・・待たせ時間も。正直コスパは最低。周りに類似ビジネスホテルある中では最下位。その理由は。部屋や料金はこの周辺ホテルではそんなに目くじら立てる様な違いはない。ただ『ロイネットクラブ』の会員優先の対応が。私の上司が会員の為一緒に松山泊の際はここを利用。会員の上司と一緒にチェックインする時とそうでない場合の対応の差が醜い。予約変更の電話対応も良い感じは受けず(言葉遣い含め)・・・こうしたことが3度続けば嫌になる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご利用の際の対応におきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと。深くお詫び申し上げます。上司の方と一緒の場合とそうでない場合、予約変更の際のお電話の対応も感じが良くなかったとお感じになったことにつきましては、大変申し訳なく存じます。スタッフ一同、猛省いたします。ご利用のお客様全ての方に快適にお過ごし頂ける様にすることが当然のことでございます。その当然のことができていなかったことを誠に恥ずかしく存じます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
フロントの対応が残念。言葉遣い含め・・・待たせ時間も。正直コスパは最低。周りに類似ビジネスホテルある中では最下位。その理由は。
部屋や料金はこの周辺ホテルではそんなに目くじら立てる様な違いはない。ただ『ロイネットクラブ』の会員優先の対応が。
私の上司が会員の為一緒に松山泊の際はここを利用。会員の上司と一緒にチェックインする時とそうでない場合の対応の差が醜い。
予約変更の電話対応も良い感じは受けず(言葉遣い含め)・・・こうしたことが3度続けば嫌になる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用の際の対応におきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと。深くお詫び申し上げます。上司の方と一緒の場合とそうでない場合、予約変更の際のお電話の対応も感じが良くなかったとお感じになったことにつきましては、大変申し訳なく存じます。スタッフ一同、猛省いたします。
ご利用のお客様全ての方に快適にお過ごし頂ける様にすることが当然のことでございます。その当然のことができていなかったことを誠に恥ずかしく存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。