楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
マイスリッパ(使い捨て)の設置を希望しますが、全室にだめなら、コーヒー&フェイスパックとマイスリッパの選択制にしてもらいたい。それもだめなら、有料でよいので使い捨てスリッパをストックしておいてほしい。消毒(殺菌処理)もなされていないスリッパを履くのには、大変抵抗があり不快。毎度ソックスを持参し、ベッドから降りる度に履かなければならず不便。善処を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただきましてありがとうございます。スリッパに関しましてご不便とご不快な思いをおかけしておりますことをお詫び申し上げます。備品類の追加等に関しては、すぐにお答えすることが出来ず申し訳ございません。なんとか実現可能な策を考えさせていただきたく存じますので、何卒宜しくお願い致します。ご意見ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
マイスリッパ(使い捨て)の設置を希望しますが、全室にだめなら、コーヒー&フェイスパックとマイスリッパの選択制にしてもらいたい。
それもだめなら、有料でよいので使い捨てスリッパをストックしておいてほしい。
消毒(殺菌処理)もなされていないスリッパを履くのには、大変抵抗があり不快。
毎度ソックスを持参し、ベッドから降りる度に履かなければならず不便。
善処を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただきましてありがとうございます。
スリッパに関しましてご不便とご不快な思いをおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
備品類の追加等に関しては、すぐにお答えすることが出来ず申し訳ございません。なんとか実現可能な策を考えさせていただきたく存じますので、何卒宜しくお願い致します。
ご意見ありがとうございました。