楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックインの際、フロントの方が「コーナーツインのお部屋ですが、すみませんが2階となり…」と説明され、部屋へ行って見ると、角部屋ではあるが、通常の窓があるだけ(かつ目の前は民家)、、予約画面で見ていた部屋とは全く違う部屋で、このような部屋にアサインされるのであれば価格を上げてまでこのタイプにしませんでした。フロントの方も上記の通りなので公平公正でないことを承知の上なのだろうと思う。風呂のシャワーも特別なものではあるが、使用方法および注意喚起が弱く、使用方法を間違い、水をかぶる始末、、見た目が良いだけ、見た目が良い分、不満が大きい。予約時は、このようなことがあると認識した上で予約した方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、2階フロアにも客室がございます。当日の状況によっては2階フロアへご案内させていただくことがございます。また、シャワーに関してもレインシャワーによってご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。お部屋の仕様やレイアウトは直ぐに変更が出来ないのですが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後ご案内に工夫させて頂きたいと存じます。誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
チェックインの際、フロントの方が
「コーナーツインのお部屋ですが、すみませんが2階となり…」と説明され、
部屋へ行って見ると、角部屋ではあるが、通常の窓があるだけ(かつ目の前は民家)、、
予約画面で見ていた部屋とは全く違う部屋で、
このような部屋にアサインされるのであれば価格を上げてまでこのタイプにしませんでした。
フロントの方も上記の通りなので公平公正でないことを承知の上なのだろうと思う。
風呂のシャワーも特別なものではあるが、使用方法および注意喚起が弱く、
使用方法を間違い、水をかぶる始末、、
見た目が良いだけ、見た目が良い分、不満が大きい。
予約時は、このようなことがあると認識した上で予約した方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、2階フロアにも客室がございます。当日の状況によっては2階フロアへご案内させていただくことがございます。また、シャワーに関してもレインシャワーによってご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
お部屋の仕様やレイアウトは直ぐに変更が出来ないのですが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後ご案内に工夫させて頂きたいと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。