楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合2
コロナの為の検温は、代表者だけしか行わなくてよい?他のホテルさんでは、全員行われていました。不安です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら検温に関して、不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルではご宿泊者様全員に検温にご協力いただくようご案内をしておりますが、今一度チェックイン時お客様への一人一人への検温を徹底し、お客様が安心してご利用いただけるよう感染予防対策に努めて参ります。この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
コロナの為の検温は、代表者だけしか行わなくてよい?他のホテルさんでは、全員行われていました。不安です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら検温に関して、不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルではご宿泊者様全員に検温にご協力いただくようご案内をしておりますが、今一度チェックイン時お客様への一人一人への検温を徹底し、お客様が安心してご利用いただけるよう感染予防対策に努めて参ります。この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。