楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックイン時に、何度もフルネームと免許証を確認され、予約確認ができないと言われるるなど、かなり時間がかかって不愉快だった。結果当然本サイトから、予約し確認メールも来てたので15分ほどしてやっと予約確認ができた。あまりにも手際が悪くお断りもなかったからビックリした。スタッフのレベルの低さが疑われる。もっとしっかり対応してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チェックイン時の不手際によりご不快な思いをさせてしまいました事、また、ご旅行中の大切なお時間を台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。松山の中でも数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様の期待に全くお応えできず、ホテルの責任者として大変猛省しております。当日のチェックイン担当スタッフは、お客様のお名前を聞き間違え、ご予約の検索に時間を要しお待たせしてしまいました。本来であれば、いただいた情報の中で一早くご予約を検索しご案内しなければなりませんが、安易な思い込み、判断不足により、お客様に何度もお名前をお聞きし、さらにはご予約の確認メールをご提示いただくいう大変失礼な対応をしてしまいました。該当スタッフのみならず、全スタッフへ検索方法の仕方を再度指導いたしました。基本的なことを慎重に確実に作業しなければ、どれだけのお客様の期待と信用を失ってしまうことなのか、チェックイン時のおもてなしについてスタッフ一同改めて考えて参ります。貴重なご意見を度々いただき、お客様の大切なお時間を割いてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。 ダイワロイネットホテル松山支配人
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
チェックイン時に、何度もフルネームと免許証を確認され、予約確認ができないと言われるるなど、かなり時間がかかって不愉快だった。結果当然本サイトから、予約し確認メールも来てたので15分ほどしてやっと予約確認ができた。あまりにも手際が悪くお断りもなかったからビックリした。スタッフのレベルの低さが疑われる。もっとしっかり対応してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チェックイン時の不手際によりご不快な思いをさせてしまいました事、また、ご旅行中の大切なお時間を台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
松山の中でも数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様の期待に全くお応えできず、ホテルの責任者として大変猛省しております。
当日のチェックイン担当スタッフは、お客様のお名前を聞き間違え、ご予約の検索に時間を要しお待たせしてしまいました。本来であれば、いただいた情報の中で一早くご予約を検索しご案内しなければなりませんが、安易な思い込み、判断不足により、お客様に何度もお名前をお聞きし、さらにはご予約の確認メールをご提示いただくいう大変失礼な対応をしてしまいました。該当スタッフのみならず、全スタッフへ検索方法の仕方を再度指導いたしました。基本的なことを慎重に確実に作業しなければ、どれだけのお客様の期待と信用を失ってしまうことなのか、チェックイン時のおもてなしについてスタッフ一同改めて考えて参ります。
貴重なご意見を度々いただき、お客様の大切なお時間を割いてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル松山
支配人