楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.66
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.28
  • 食事4.05

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-08 16:47:11

チェックイン時に、何度もフルネームと免許証を確認され、予約確認ができないと言われるるなど、かなり時間がかかって不愉快だった。結果当然本サイトから、予約し確認メールも来てたので15分ほどしてやっと予約確認ができた。あまりにも手際が悪くお断りもなかったからビックリした。スタッフのレベルの低さが疑われる。もっとしっかり対応してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ダイワロイネットホテル松山 2020-10-11 07:54:07

この度は、チェックイン時の不手際によりご不快な思いをさせてしまいました事、また、ご旅行中の大切なお時間を台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

松山の中でも数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様の期待に全くお応えできず、ホテルの責任者として大変猛省しております。

当日のチェックイン担当スタッフは、お客様のお名前を聞き間違え、ご予約の検索に時間を要しお待たせしてしまいました。本来であれば、いただいた情報の中で一早くご予約を検索しご案内しなければなりませんが、安易な思い込み、判断不足により、お客様に何度もお名前をお聞きし、さらにはご予約の確認メールをご提示いただくいう大変失礼な対応をしてしまいました。該当スタッフのみならず、全スタッフへ検索方法の仕方を再度指導いたしました。基本的なことを慎重に確実に作業しなければ、どれだけのお客様の期待と信用を失ってしまうことなのか、チェックイン時のおもてなしについてスタッフ一同改めて考えて参ります。

貴重なご意見を度々いただき、お客様の大切なお時間を割いてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
 
ダイワロイネットホテル松山
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF素泊りシンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(2名利用)21平米】