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ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
車で行き、隣のコインパーキングに泊めてチェックインしたところ、フロントでホテル専用の駐車場を案内された。部屋に荷物を置いたら置き換えることを伝えフロントに戻ったところ、外国籍の研修中のホテルに当たり、「満車で停められない」と伝えられる。先ほどの担当者に「案内されたばかりだけど」と伝えたところ、先ほどの担当者は接客中で、研修中のホテルマンはフリーズ。その横に、別の年配のホテルマンがいるにも関わらず、助けにこない。一番最初の担当者が戻ってきたところで、「さっき言ったとおり置き換えると伝えたところ、「満車かどうか確認せずに案内した。でも、お客様が停めてる駐車場も比較的安いですよ」と言われる。わざわざ部屋から戻ってきて、この対応はないと思う。その後、「明日は空いてる」みたいな話をされたが、もういいと伝え、部屋に戻った。さらにその後、電話が部屋にかかってきてどうしたかと思えば、フロントで話したことを繰り返し、「明日なら停めれる」とまた同じことを言ってきた。であれば、電話をかける必要もないので、何をかんがえているのか、とにかくオペレーションの手際の悪さが目立つのと、あまり悪びれた様子もないのが、腹が立ちました。
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このたびはダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルから私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご案内の不手際がございましたこと大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。ごゆっくりお寛ぎいただくはずのホテルご到着の際のご案内でご気分を損なわせるような状況にしてしまったことは、ホテルとして恥ずべき状況でございます。今後そのようなことが起こらないよう、スタッフ教育の強化と、ご案内の徹底に務めさせていただくことをお約束申し上げます。甚だ勝手ではございますが、また松山へお越しの機会がございます際には、私どもに挽回の機会を頂けましたら幸甚でございます。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
車で行き、隣のコインパーキングに泊めてチェックインしたところ、フロントでホテル専用の駐車場を案内された。
部屋に荷物を置いたら置き換えることを伝えフロントに戻ったところ、外国籍の研修中のホテルに当たり、「満車で停められない」と伝えられる。
先ほどの担当者に「案内されたばかりだけど」と伝えたところ、先ほどの担当者は接客中で、研修中のホテルマンはフリーズ。
その横に、別の年配のホテルマンがいるにも関わらず、助けにこない。
一番最初の担当者が戻ってきたところで、「さっき言ったとおり置き換えると伝えたところ、「満車かどうか確認せずに案内した。でも、お客様が停めてる駐車場も比較的安いですよ」と言われる。
わざわざ部屋から戻ってきて、この対応はないと思う。
その後、「明日は空いてる」みたいな話をされたが、もういいと伝え、部屋に戻った。
さらにその後、電話が部屋にかかってきてどうしたかと思えば、フロントで話したことを繰り返し、「明日なら停めれる」とまた同じことを言ってきた。
であれば、電話をかける必要もないので、何をかんがえているのか、とにかくオペレーションの手際の悪さが目立つのと、あまり悪びれた様子もないのが、腹が立ちました。
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このたびはダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルから私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご案内の不手際がございましたこと大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ごゆっくりお寛ぎいただくはずのホテルご到着の際のご案内でご気分を損なわせるような状況にしてしまったことは、ホテルとして恥ずべき状況でございます。
今後そのようなことが起こらないよう、スタッフ教育の強化と、ご案内の徹底に務めさせていただくことをお約束申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、また松山へお越しの機会がございます際には、私どもに挽回の機会を頂けましたら幸甚でございます。