楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.64
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.29
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-10 13:21:49

車で行き、隣のコインパーキングに泊めてチェックインしたところ、フロントでホテル専用の駐車場を案内された。
部屋に荷物を置いたら置き換えることを伝えフロントに戻ったところ、外国籍の研修中のホテルに当たり、「満車で停められない」と伝えられる。
先ほどの担当者に「案内されたばかりだけど」と伝えたところ、先ほどの担当者は接客中で、研修中のホテルマンはフリーズ。
その横に、別の年配のホテルマンがいるにも関わらず、助けにこない。
一番最初の担当者が戻ってきたところで、「さっき言ったとおり置き換えると伝えたところ、「満車かどうか確認せずに案内した。でも、お客様が停めてる駐車場も比較的安いですよ」と言われる。
わざわざ部屋から戻ってきて、この対応はないと思う。
その後、「明日は空いてる」みたいな話をされたが、もういいと伝え、部屋に戻った。
さらにその後、電話が部屋にかかってきてどうしたかと思えば、フロントで話したことを繰り返し、「明日なら停めれる」とまた同じことを言ってきた。
であれば、電話をかける必要もないので、何をかんがえているのか、とにかくオペレーションの手際の悪さが目立つのと、あまり悪びれた様子もないのが、腹が立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ダイワロイネットホテル松山 2021-10-11 19:44:19

このたびはダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルから私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご案内の不手際がございましたこと大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。

ごゆっくりお寛ぎいただくはずのホテルご到着の際のご案内でご気分を損なわせるような状況にしてしまったことは、ホテルとして恥ずべき状況でございます。
今後そのようなことが起こらないよう、スタッフ教育の強化と、ご案内の徹底に務めさせていただくことをお約束申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、また松山へお越しの機会がございます際には、私どもに挽回の機会を頂けましたら幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・秋冬バーゲン】ビジネス♪観光に
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】