楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
風呂4
換気が十分ではなく、また、マスク無しで料理を取っている客に注意もしておらず、配慮が足りないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食会場での他のお客様への注意喚起不足や、換気の状況に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の件に関しましては、一度朝食会場とも話し合いを行った次第でございます。お客様からの貴重なご意見を、今後のサービス向上に役立ててまいります。今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
換気が十分ではなく、また、マスク無しで料理を取っている客に注意もしておらず、配慮が足りないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場での他のお客様への注意喚起不足や、換気の状況に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、一度朝食会場とも話し合いを行った次第でございます。
お客様からの貴重なご意見を、今後のサービス向上に役立ててまいります。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。