楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
アップグレードのつもり?部屋をツインルームとしていただきましたが、、。こだわり、ベット幅があるシングルを予約したのにツインベットは狭く普通で残念でした。朝食もパンの種類や質は残念なものでしたが、、。もう一度確認のため一泊チャレンジします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠に有り難うございました。しかしながら、お部屋や朝食につきましてご不満の残るご滞在となってしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋タイプにつきましては私共ホテル側の勝手な判断により、グレードアップという名目のもと変更をしておりました。しかしお客様からもご指摘をいただきましたように、ご滞在になられるお客様の利便性やニーズに対し思いを寄せることができず配慮に欠けるものであったと猛省しております。また、朝食の内容につきましても今回いただいたご意見を真摯に受け止め、レストランスタッフと情報共有を行い改善に努めて参ります。今一度ホスピタリティの原点に立ち返り、ご宿泊いただけるお客様を深く想像しその立場に立ったおもてなしが出来るよう、日々お客様の喜びとは何かに向き合って参ります。貴重なお時間を割いてのご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。次回ご来館の際にはお客様の期待を超えるサービスがご提供できるようホテル一丸となって努力いたしますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
アップグレードのつもり?部屋をツインルームとしていただきましたが、、。
こだわり、ベット幅があるシングルを予約したのにツインベットは狭く普通で残念でした。
朝食もパンの種類や質は残念なものでしたが、、。
もう一度確認のため一泊チャレンジします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠に有り難うございました。
しかしながら、お部屋や朝食につきましてご不満の残るご滞在となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋タイプにつきましては私共ホテル側の勝手な判断により、グレードアップという名目のもと変更をしておりました。
しかしお客様からもご指摘をいただきましたように、ご滞在になられるお客様の利便性やニーズに対し
思いを寄せることができず配慮に欠けるものであったと猛省しております。
また、朝食の内容につきましても今回いただいたご意見を真摯に受け止め、レストランスタッフと情報共有を行い
改善に努めて参ります。
今一度ホスピタリティの原点に立ち返り、ご宿泊いただけるお客様を深く想像し
その立場に立ったおもてなしが出来るよう、日々お客様の喜びとは何かに向き合って参ります。
貴重なお時間を割いてのご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
次回ご来館の際にはお客様の期待を超えるサービスがご提供できるよう
ホテル一丸となって努力いたしますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。