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ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.28
  • 食事3.95

設備・アメニティ3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-18 18:27:34

アップグレードのつもり?部屋をツインルームとしていただきましたが、、。
こだわり、ベット幅があるシングルを予約したのにツインベットは狭く普通で残念でした。
朝食もパンの種類や質は残念なものでしたが、、。
もう一度確認のため一泊チャレンジします。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ダイワロイネットホテル松山 2022-02-19 09:56:05

このたびは数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠に有り難うございました。
しかしながら、お部屋や朝食につきましてご不満の残るご滞在となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

お部屋タイプにつきましては私共ホテル側の勝手な判断により、グレードアップという名目のもと変更をしておりました。
しかしお客様からもご指摘をいただきましたように、ご滞在になられるお客様の利便性やニーズに対し
思いを寄せることができず配慮に欠けるものであったと猛省しております。
また、朝食の内容につきましても今回いただいたご意見を真摯に受け止め、レストランスタッフと情報共有を行い
改善に努めて参ります。

今一度ホスピタリティの原点に立ち返り、ご宿泊いただけるお客様を深く想像し
その立場に立ったおもてなしが出来るよう、日々お客様の喜びとは何かに向き合って参ります。
貴重なお時間を割いてのご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
次回ご来館の際にはお客様の期待を超えるサービスがご提供できるよう
ホテル一丸となって努力いたしますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・冬バーゲン】ビジネス♪観光に♪朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】