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ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.28
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-04 12:01:01

客室階にランドリールーム設置するなら、夜の時間制限してほしい。
モラルのない客が0時前にデカい声で話すわ笑うわ、うるさ過ぎ。
そしてパンパンはたく音。注意書きありますか?
パジャマもタオルもヨレヨレで、今治タオル使用とか、そんなのどうでもいいレベル。
駐車場もこちらが隣でいいって言ってるのに、時間によっては高いからとか、やたらと他の提携駐車場勧めて来られた。
高くても近い方がいい人もいます。
部屋は綺麗で良かったけど、嫌な思いだけ残った感じ。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル松山 2022-05-04 15:33:41

この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお部屋に関しましてお褒めの言葉重ねてお礼申し上げます。
コインランドリーに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
連休中ということもあり、コインランドリーを使用される方が多く深夜まで利用の方が途切れない状況が続いておりました。
巡回時に異常・異音などないか確認を行っておりましたが、確認が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
今一度繁忙期での利用が多い際は、巡回を増やしご迷惑をお掛けすることのないよう努めて参ります。
またパジャマやタオルがヨレヨレのものをご用意してしまい申し訳ございませんでした。
経年劣化によるタオル・パジャマは順次新しい物と交換しておりますが確認が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、出来る限りホテルと相違のない料金帯でご案内をさせていだくことが先行してしまいお客様のご意向にスタッフが察することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様が求められるご要望に出来る限り対応できますよう今一度全スタッフの指導に努めて参ります。

ご不快な思いをされたのにも関わらず、改善の機会をいただき感謝いたします。
この度は、ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(2名利用)21平米】