楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合5
10月8日に1泊で宿泊しました。禁煙ルームを予約していたんですが、入室した途端にタバコの臭いが…。すぐにフロントに電話したところ、しばらくして責任者の方でしょうか、部屋の確認にきてくれ、7日にオープンしたばかりの新館のツインの部屋への移動を提案してくれました。素早い対応に、感謝でいっぱいです。何度も宿泊していますが、今回のようなことは、初めてでした。禁煙ルームでの喫煙…本当に常識がなく、残念な客が宿泊していたなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。このたびはお部屋の臭いにつきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者へ情報共有を行い、今後このような事が起こらぬよう改善に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル松山(愛媛県)
5.0
投稿日:2022-10-09 22:14:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ot7788otさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
10月8日に1泊で宿泊しました。
禁煙ルームを予約していたんですが、入室した途端にタバコの臭いが…。
すぐにフロントに電話したところ、しばらくして責任者の方でしょうか、部屋の確認にきてくれ、7日にオープンしたばかりの新館のツインの部屋への移動を提案してくれました。
素早い対応に、感謝でいっぱいです。
何度も宿泊していますが、今回のようなことは、初めてでした。
禁煙ルームでの喫煙…本当に常識がなく、残念な客が宿泊していたなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびはお部屋の臭いにつきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者へ情報共有を行い、今後このような事が起こらぬよう改善に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。