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ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.28
  • 食事3.95

サービス1

fussa321さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

fussa321さん [30代/男性] 2022-10-16 15:47:50

新棟オープンで人が間に合っていないのか、四六時中常にこのような対応なのかは不明。
初めての利用だったが二度と利用はしないし、誰1人にもオススメできない。
まずピーク時だったかも知れないが受付が激混み。10名以上待っていたので1人1人対応を見ていたが、フロントの方は頑張っているが、システムが悪いのか時間かかり過ぎ。
入室後、ツインで予約していたのに、タオルが置かれていたのが1式のみ。フロントに要件を伝え電話しても、明らかに不慣れな従業員が来て、何でしょうか?で再度説明。電話応対も、お前とりあえず行って対応して来いっていう感じでしか伝えられてないであろう事は残念。

新しいホテルという事で割高な設定のホテルに泊まったけど、失敗もあるんだなと学んだ。久々のビジネスホテルはハズレでした。

ちなみに、部屋は新しいのでキレイでした。
外の防音は秀逸。

外で工事してますと言われたけど一切気になりませんでした。
内の防音は板1枚なのか、廊下の声が筒抜けなのは残念でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル松山 2022-10-17 22:31:28

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

チェックインでかなりのお時間お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
できる限り全てのお客様へ迅速に対応できるよう、スタッフ一同今後より一層精進してまいります。

それに加え、お部屋に備えられていたタオルが1名様分しかなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
このようなことは、本来あってはならないことでございます。
お客様へ快適な空間を提供できるよう、いま一度業務の見直しを図り、スタッフ一同精進いたします。

お部屋に関してお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
しかし、廊下からの声が筒抜けであったことに関しては、誠に申し訳ございません。
数あるビジネスホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、今回お客様のご納得のいくご滞在をして頂けなかったことに関しては、誠に心苦しい限りでございます。
スタッフ一同、お客様からの貴重なご意見を、今後のサービス向上に役立ててまいります。

今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル松山 上田

ご利用の宿泊プラン
新館★ANNEXオープン記念☆期間限定モニタープラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【ANNEX【禁煙】スーペリアツイン(2名利用)30平米】
fussa321さん
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